愛情の無い恋なんて

今日で140日目です、このブログ。


今日は、昨日の深夜に更新したとーり、寝れなかったんだけども、あの更新した後
意外とすぐ寝たと思いまふ。
そんで、なぜか早起きだったんだよね、またもや。
だから8時頃に起きますた。
そんであと30分くらいしたら、父がサナルに連れてってくれます。


今はそーでもないけど、さっきまで雨 風 雷すごかったよねぇーーー。
雷は光とかじゃなくて音の種類(?)がすごかった…。
小学校の離任式って今日、らしいから、ちゃんと登校できたのかな??


ぺんちゃんにメールしたんだけど、返信がない。。。
了解したってことでいいのかしら???
それともまだ寝てるとか??
そらないかw
まぁいいや、そーぃぅことです。


これからちょっと遅い朝食摂ります。
…冷食のカルボナーラ((ぁ