ありのままの君が欲しい。ありのままの僕をあげる。

このブログの設定を変えました。
…普通は分からない((ぇ
何か分かる???教えてほしい?














教えてあげなーいw((うざ

やっぱ教えてあげます。
いや、てか書かせてください((ぁ


あのね、日付変更時間を変更したのよ。
今までは朝の6時に日付が変わる設定だったんだけど、ちょいと遅いから、深夜3時に
日付が変わる設定にしますた。
ん、てかまずおおもとの設定を変えちゃおうかな。
ぅちのこのブログ、1つの記事じゃなくて、1日がまとまってるんだよね。
ぅーん、変えてみようか。
しばらくそれにしといて、なんか不便だったらまた変えよ。



あ…やっぱやめた((ぇ
なんか見難い;