君が消えた部屋。

だいぶさっき(?)帰宅しますた。
今日は8時間勉強したよー。
これからまた2時間勉強するならば10時間達成できるけど、昨日10時間やったし、
なんか症状が出てくるほどの(?)極度の寝不足っぽいので、今日は8時間で止めておきます;


結局ぺんちゃんは帰ってしまったのだけど、その代わりに明日はやるそーです。
だから、ぅちも行く。
いや、ぺんちゃんが行かなくとも行ったかもしれんけど((ぇ
だって家だと絶対はかどらないんだもん。


だから、片付け第二弾が多分4月1日とかになるのかな。
めんどいな。
でも結構きれいになってるんだよね…、前よりは。
まぁ、前が汚すぎたってこともあるけど;;;


今日で春期講座が最後だったんだけど、国語の時間に「ショタコン」という言葉が出てきた…。
あれ、なんだかイタい視線が…。((ぁ


あれって、「ショータローコンプレックス」じゃん。
しょーたろーはどーぃぅ字か知らんけどさ。
なんか、説明的文章がどうとかってのの文章に鉄人28号がでてきて、そんでもって
ショタコン」、みたいな。
あーぃぅ言葉をナチュラルに出してほしくないね;;
ここにその言葉を出されると少なからずうろたえる人が居るんだから((ぁ
よかった、「ロリコン」がでなくて。
まぁAくんはA日程の方で「ロリショタ」って連呼したたそうですが。
よかった、A日程じゃなくて;


あのね、涼葵ちぁんとかぺんちぁんが前から
テレビとかで「乙女ロード」とかを特集すんのやめて欲しいって言ってた気持ちが分かるようになってきた;
オタクとして成長したのかな…?w


あぁそうだ、今週のジャンプやっと読みましたw
最近、買わないで人に貰ってるんで、まわってくる(?)のが遅いんだよ。
ぅん、確かにナルトがヵホちぁんとかぺんちぁん好みの種類(?)でしたねww
その種類の中でも好みがあるそぅですけど。


こ め れ す
涼葵ちぁん>>そぅ…らしいね??
小学校の行きたかったー。。