強制バトン

★ルール★

このバトンは強制バトンです!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜)


1.お名前を答えろ
命令系なのに「お名前」だけ丁寧なのねw
黒蜜糖でふ。

2.ぶっ。何その名前
いいじゃんかぁーw

3.まあいいけどさっ
うん。

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
ぶっちゃけ男かも((ぇ

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕
ぅん、正解だよ、坊っちゃん((何

6.君は僕のこと嫌い?
いや、初対面だしなぁー。
まぁ嫌いではないけどもw

7.僕は結構君のこと好きだよ!
これは告白かい?((ぇ

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?
「黒い」
・・・・・・・・・・;;

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!
お・し・え・て・あ・げ・・・ないっ((うざ

10.今好きな人とかいるの?
いーます。

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!!
ぅん、どーでもいいんだねw

12.疲れてきた?
このバトンは別に。

13.ぷぷっ
君はむかつく笑いをするねw

14.そろそろ疲れたんじゃない?
あぁ、疲れたことにしておこう((ぇ

15.よし。次の質問へいこう!!
うん。

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。
CURURUのことかな???
クル友って言うんだwwwマイミク的な??

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
あぁ、勝手にすれば、ってその前にCURURUはもってないし。

18.だって・・・ね。
だって…?

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
ぅん、ぅちのことが嫌いだって?((ぇ

20.まあいいよ・・・
なんかこーいうのベt((ry

21.そろそろ終わるけど、さびしい?
まぁ。

22.そっか。また会おうね!!
またねー!

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!
ばぁーい!

24.って言うとでも思った?笑
はは、うざw((ぁ

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!
ばぃばーーーーぃ。