指定型学園生活バトン

必殺現実逃避。妄想に耽ります((ぁ


『指定キャラ:あの子』
あの子って…誰か分かるよね?w

1.あなたは『あの子』の隣の席になりました。 どうやって挨拶する?
>あああああ…////
>ガン見するだけやもしれぬ((やめれ

2.『あの子』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
>かかか、可愛い…!
>「先生教科書忘れちゃいましたー
>…「ちゃいましたー」とか言ったら萌える!((ぇ
>つ、机をくっつけて…一緒に、み、見……ぐはっwww

3.体育祭です。『あの子』は何の競技に出ると思う?
>え、リレーで走ってたら萌…燃えません?あの子がリレー!
>てかはちまき萌え((マイナーな

4.文化祭です。『あの子』は劇に出ることになりました。どんな役?
>あなたは小さな小人をやっててください…ってお、お、う、萌えるwwww

5.文化祭です。『あの子』に一緒に回ろうと誘われました。 どんなコースで回る?
>とりあえず甘いものなら何でも買ってあげちゃいます。
>甘いもの好きだったら萌えるよなー…w

6.文化祭です。あなたと『あの子』のクラスは何の出し物をする?
>え、え、なんだろ。
>とりあえず、机に座っててください、萌えます((氏ね

7.服装検査、『あの子』は何かに引っかかったようです。
>服装検査で引っかかんないけど、シークレットシューズはいてたら萌える…w

8.修学旅行です。『あの子』と同じグループになったあなた、どこにいってどんなコースで回る?
>え、一緒にぜんざいを食べましょう((ぇ

9.修学旅行です。『あの子』の部屋に遊びに行ったあなた、『あの子』は一体なにをしていました?
>1人だったら寝てそう((ぇ
>枕抱いて寝てたら萌える…!w

10.『あの子』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
>背の大きい友達が多いといいです。
>それプラスその友達に囲まれて周りから見えないとさらにいいです。
>とにかく「ちっちゃくて見えなーい」に萌えます((お前

11.『あの子』が先生に叱られていました。 一体何をしたんだと思う?
>え、掲示物に届かなくて教壇に乗ってたとか…。
>あの子は怒られるような子じゃないよ!

12.『あの子』と2人で下校しました。一体何の話をする?
>は、なんて声をかけたらいいだろう…w
>「ちっちゃくて可愛いね」って言ったら怒るかな…!((氏ね

13.『あの子』とふたりで下校。寄り道しようと誘われました。 どこに行って何をする?
>何しよう!
>マック行って、メガマック食べて!
>顔と大きさ同じくらいなんじゃねーのとかいって…萌える!!wwww

14.突然『あの子』が転校することに!! どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
>「一生身長そのままでいてね」
>いや、こんなこと言えないよ…!

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。
ご自由に。