「お部屋バトン」

        • Q1 あなたは実家? 1人暮らし?

実家。

        • Q2 あなたの部屋には写真がありますか?

えーと6年の6送会でもらった、6−1の運動会の時の写真が。

        • Q3 あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

カレンダー。

        • Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

部屋ってかベッドにおいてありまふ。
ビーズクッションのうさぎの人形。抱き枕にしてるけど。

        • Q5 あなたの部屋にマンガはありますか?

ありますね。

        • Q6 あなたの部屋にある機械は?

エアコン。テレビ。プレステ。アドバンス。携帯。そして何故か扇風機。

        • Q8 寝てる時に周りに必ず置くものは?

漫画と、前に買ったうさぎの人形。
あと、携帯と、ドームライトw あと強力な(?)目覚まし時計

        • Q9 あなたの部屋は何畳?

たぶん6畳くらい。
でも机とか無駄にあるから非常に狭い。汚いし。

        • Q10 あなたの部屋は全体的に何色?

土壁っていうの、あれ。
だからあれだ、茶色?((汚

        • Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机×3(大が2つで小1つ)
テレビ テレビラック的な
変な棚(?)
そんなもん。ベッドとかは隣の部屋なんで。

        • Q12 あなたの部屋で一番多いものは?

…小説かな。
兄が買った小説がとんでもなく多い。

        • Q13 ポスターは貼ってありますか?

あ、まだはがしてない…。
前オタク時代のポスターが((ぁ

        • Q14 あなたの部屋で一番目立っているものは?

たぶん、机。
今はきれだけど、最初に目に付く。

        • Q15 あなたの部屋にこだわりはありますか?

ないです。物置みたいだからw

        • Q16 部屋を教えてもらいたい人5人。

持ってけー。


あぁ、このバトンなんかタグになっちゃってるけど、直すのめんどいので、直しません。