お願い、やめて。

やばす…!
聞いてください、みなさん。
さっき、ぅちやっとパソに触れたので、さちこ様のブログでO少年レポ(?)見たんですよ。
ニヤけが止まらんのです((危
「やっぱできない!((恥」がホント妄…想像するだけでにやにやにやにやにやにや…w
なんであんなにちっこくて可愛いのww
明日は早起きして早く学校行って某Tよりも早く挨拶運動に参加したいのですけれど、
できるかなw
つーかあれ当番制だから、2日に1回は行かなくてもいいはずなんですけど!w
早く行けばO少年に会えるのさwww
あぁ楽しみw
だから今日は宿題は最低限のしかやらないで、早寝するつもりなんだ!



てかね、今年はテニ部女子多いみたい♪
確か15人って聞いたっけなー。
これってぅち(会長)のおかげですか((違


15人っていうと、ぅちら3年の最初の人数と一緒かな。
…で今確か10人だから、、、、あれ。5人も減ったっけ;
まぁとにかく今年はたくさん入りそうなんです。
楽しみだねー♪
しかも、ぅちが行ってる習字に来てる子も、テニス入るんだーw
あの、バレー部2年の妹の子なんだけど。
とっても楽しみでふ。
部長の妹さんも入るしねー。


つーか早速ボスにぅちが「コミュニケーションボディタッチが多い(あくまでも変態とは言わない)」ということを
1年生…まぁ一部だけど、言われちゃったんですけど?
会長がこんなんでいいんですか((よくないです


可愛がります、ロリショタだし((死ね


ェビちゃん>>誕プレ、明日か明後日渡しますw

お兄ちゃんと一緒買いました。
もう、やっぱ萌え萌えww
あ、だからぺんちゃんに回すね!