君をちょうだい

あぁもう、なんつーか、なんとも言えないね。
O少年可愛すぎる…。


今日、O少年がまたドラムをやりに来ることを期待して音楽室行ったんだけど、
まぁ来なくってさ。
それはともかく。
とりあえず誰かに教えてもらいたいってことで、某Tを探しに行ったのですよ。
そしたら、O少年が友達と戯れてて、口笛吹いてて、しかもタモリング」とか意味不明な単語を発していましたww
まぢカワユスwww


某Sちゃんに聞いた話だと、ぅちとO少年を生徒会室かどっかに2人きりにしようとしたって話を聞いたw
死んでしまう。
つーか襲っt((殴
いや、でもぅちMだから襲わr((変態氏ね




今日の帰りはオタク話で盛り上がりまくりですたw
Mちゃんちょっと引いてたよね?((ぁ
S先生をもとに妄想しまくりw
でも、いいよね…!


S先生がシャツを肩まで上げてたらいくないですか…!?
S先生の汗ってサラサラだと思いませんか…!?
S先生が運動しててもいい匂いがしそうじゃないですか…!?
S先生って絶対シャイだと思いませんか…!?
S先生が汗を腕の辺りで拭いてたらいくないですか…!?
S先生が首のとこのシャツをパサパサやって鎖骨あたりが見える感じ、いくないですか…!?


男バス、がんば!
そうすればS先生の初体験聞けるんだろ…w((あまりにも不純な
つーかこんなの誰が提案したんだw
まぁナイスアイディアだけどさ★((失せろ



ぺんちゃんに言われて気付いたけど、ぅちってぺんちゃんとか見上げてるんだねw
ぅちはあんまりそんな感じはしないけど、結構見上げてるらしい。
じゃぁヵホちゃんとかぅちすごい見上げてるんだ。
隊長になんて、もっとじゃん;
ぅちと涼葵ちゃんは8㎝差(かな?)、ぺんちゃんと12㎝差、ヵホちゃんと15㎝、隊長と20㎝か…;



そしてぅちは見下ろされてんじゃなくて、
見下されてるのねw
はぁ、あと5㎝くらい身長ほすぃ…。


ェビちゃん>>あ、ぺんちゃんにまわしますた!
ありがとうございましたww