僕との、記念日

なんとなく、みんなの過去ログみてましたww
なんかおもしろかったよ…w


それとは関係ないけど、前にエヴァ鑑賞のときに、26話の、アスカとシンジ君が幼馴染で…って
いうあたりの物語(?)になってたとこあるじゃん。
そこでアスカがシンジ君を起こしたときにアスカがシンジ君に「キャー、変態!」
みたいなこといって、それでぅちが「なんで??」とか言って、隊長が…!
教えてくれたんだよね、この、変態が!
しかも耳もとって!//
…ってのを急に思い出しました;
うーん、懐かしいねぇ。


よし、ジャンプ読も。

±±±±±±±±±±
ジャンプ読んだー。
ララ可愛いー。
相変わらずエロいー。
サスケー。
エムゼロおもろいー。


涼葵ちゃん>>はは、そこ聞くんですか、聞いちゃうんですか。
答えちゃいませんよ、こんなの純粋な私が言うことじゃないわ☆((黙れ