君は離れなくなる

ごめんなさい、もう、ギブです…w
もう、食べてしまいたいよ…!((待て


はい、今日もきました、O少年レポ((ぇ
昼休み!
今日もちょっとした期待を持って音楽室に…!
そしたら、O少年が近くの水道で歯磨きだかしててさ…!
それだけでも萌えたんだけども、そこで涼葵ちゃんとぺんちゃんが
「O君、ドラムやって!」
とね。
そしたら首を横に振ってたんだけど、もーすっげータイミングよく某Tがやってきて、ドラム
をやらせた訳です。
それがさぁ…。
Tすっげーうまいんだわ、ドラム。
顔がもっと可愛ければなぁー、萌えるのになぁー((お前


でも某T曰く、O少年のがうまいとかって話で、O少年を連れ出そうとかしてたんだけど無理でさ…。
そこは残念だけども、
またこの子、ジャレちゃって!////
もう萌えるよ、どこまで萌えさせるの、君…ww
いつか萌えさせすぎで捕まるよ…((ぇ
つーか食べてしまいたい…。


そんでね!ぅち、O少年と会話したよ/////
O少年が音楽室に入ってもこないから、ぅちね、思い切って「ドラムやってー」って言ってみたのw
「無理っす」
むはーーーーーw
もうなんでもいいよ!((ぇ
若干敬語っつーか、「っす」がいい!萌え!


そしてなんだか音楽室に入ってきたと思ったらギターを探り始めて。
なにこの子、ギター弾けるの!?
ぐふwwwここはもう萌えるしかない!


そこで…。O少年。どこまで萌えさせるんすか、訴えますよ((ぇ


ギターを支える右足萌え!


椅子が高くて足が床についてないの萌え!


でもねでもね、はじめてO少年をかっこいいと思ったよw



そしてそしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
O少年がギターで同じようなリズムの曲(?)弾いて、Tがそれに合わせてドラム叩いてたんすよ。
Tが、あまりに長いと思ったからか、とまったんだよね。
そしたらそしたらー!O少年、訴えますよ((二回目ですか


「続けていいよ」


むはw
萌えるよ、萌える…。
つーかかっこいいっつーか…!
エロい!((お前
涼葵ちゃんならば、「ここにもエロがいたか」とかいいそうだww(巧)
書き方によってはもっとエロくなると専長学長会のときに気付いた涼葵ちゃん。


「続けていいよ…」


エロっ!
なんですか、何を続けるんですか((氏ね変態

もうー、ごめんなさいww


下からギター弾いてる姿を見るの、いいよw



そんで最後に、「O君、なんか曲弾けるの??」って聞いたw
そしたら、

「ポルノのサボテンがちょっと…」

だってよ、ヵホちゃん達!
あぁ、可愛い…w




ちなみに、O少年、ドラムはわかんないけど、ギターは独学だってwwww
すげー!



あぁ、ドラムやってんの見たいなぁ。。。