おいコーはやく新しい文庫でないかな。

隊長が結局思い出さなかった…;
まぁ別にいいけども。
とにかく隊長は変態だから。
そしてその変態な隊長に「変態」と言われた私は一体w



今日の専長学長会は楽しかったです…w
てか、ブレインストーミングがw
ぅちと、ヵホちゃん、涼葵ちゃん、隊長、Sくん、Iくんのグループができてさ。
他は3つグループができてさ。
「リーダーとは?」
「リーダーに必要なものとは?」
っていうテーマに沿ってやってく、みたいなので、なんか更新すんのO少年レポで疲れたから
書かないけども(ぇ)すっごいやばかったw


「腹筋のチラリズム
ツンデレ
「海音寺さん」
「ジャージ」


とかwwww
オタクが集まってしまったからねw
Sくんはまだ大丈夫だったけども、Iくんは可哀相だったなーwww
「気分悪いもん」とかww
ごめんね、Iくんw


でもなんだかんだ、最終的には真面目なのになったからいいんだ!






そーだ。ぅち、女バスのあの先生に、ジャージの腕まくり注意されたんだけど、
なんでだろ???
てか、腕まくりを注意されたのなんて初めてだし…;;