知ってた?あたしってば、いつだってあんたの事ばっか考えてんの!

…なんだかツンデレみたい((ぇ


えー塾終了。
模試の結果はまぁ悪かったんですけど。
ははは。


でも演習はがんばって100点よ(*・∀・)+゜


最初は99点だったのよ。
99点とか滅多に聞かない点数だよね…;;
そんで1問2点なのに何故っ!?とか思って見たら、「ドイツ」が「ドヘツ」に見えるから、とか。
いやいやいやww
あれは「イ」だべ。
んで先生に交渉して、「受験だったら×だよ」って事で丸に。


つーかぅちの「ドヘツ」で×だったらぅちの隣のKはどーなるんだって話。





えーとそんでもって、選択A!!!!
国語の?ですね。
誰が居たっけな?
なんかメンバーは悪くなかったような。
しかも先生は確かI先生だよね?
楽しみ!!


あーでも、確かアイツとかアイツが居たからなんか嫌だなー。
うざい。
最近よくぅちにとってうざい事がたくさん起こるよ。


…だから萌えが更に幸せに感じられるんだな((ぁ



なんか携帯だし体が疲れてるんで更新はこんなもんで。
つーか腰が非常にだるい。
追加してくかもしんないけど。

ふふ、なんだろね、疲れた。((ぇ