単純で、まっすぐな、僕たちの愛。

 う










もう!!!!
顧問がうざすぎるよー!
だってちょっと聞いて!?


明日大きい岡の中学で練習試合なんだけど、そこにもってくボール100球を
片付けのときに数えてたんだけど。
そんで、学校名がかかれてるやつ選べって言われたの。
ぅちっちのボールって学校名がすごい薄くなってるから、少ない訳よ。
ペンも2本くらいしかなかったから、時間かかっててさ。
それにも気付かずに!
「おいー、早くしろよ。」とか「なにやってんだよー」
って言ってくるんだよ!?
まぢうぜー。
しかも、もう完全下校5分前とかっていってるのに、ランニングは3周もやらされるしさ???
しかも、全力でやれだと。
人によって全力度はちげーんだよ。
ふざけんな。
しかも全力でやったら声出しができる訳ねーだろ。
つーかそんなのお前がやれ。
うざくてうざくてたまらんかった…。
まだイライラしとるよ;;



ちょ、そして聞いて!
女子ソフトテニス部!新入部員、なんと…!
27人!
すっげーwww
男テニもすっげー多いらしいよ。
でも、27人も居ると、3年間部活続けても、公式試合一回も出れない子がすっごい出てくる
と思うから可哀相なんだよね…。
ってことで、顧問(女)もそのことをちゃんと言ってたから、早速(?)退部して、他にいく子が
出てくるかもしんない。
テニスの大会、最高でも7ペア(14人)しか出れないからね…;;
だから、半分は大会に出れないと。
しかも番手とかって3年間であんまし変わるもんじゃないからね。。
うん、でもできるだけみんな頑張ってほすぃーな♪




そしてそして聞いて!
今日もまた例によって、音楽室に行った訳ですが…!


O少年、ギター弾いてるじゃない。
なんか、コード表って感じじゃなかったんだけど、なんか書いてあるやつ見ながらやっててね、
それ、なんかクセがついてなくて押さえてないと、閉じてしまう訳よ。
そんで、涼葵ちゃんが、
「黒蜜ちゃん、押さえててあげなよ」って言うから、つい
「押さえててあげます」って言っちゃって…!
そんでちょっと恥ずかしかったんだけど、O少年さ…!
「ありがとうございます」って…wwwww
お礼言われたwww
カワユスww


その本(?)ね、他にもいろんな曲があって、ぅちらが「これはこれは???」って勝手に注文したりして、
その度ちょっと弾いてみて「無理っす;」みたいな感じだったんだけど、
そん時にちょっとはにかんだ顔が…!!////
君がそんな顔をしてはいけないよ…!
お姉さん死んじゃうよ…!((氏ね



そんでね、選A国語②楽しい!
元2Eと、オタクが集まってんのwww
隊長、いいだろーww
うらやましいだろーww