なぜ僕達は巡り合えたのだろう

あ、男バス頑張れー♪
そんでS先生の初体験を聞いてきなさーい。
そんでぅちとかヵホちゃんとか涼葵ちゃんに報告プリーズ!!!!
がんば!


あぁ、ホントあの、O少年には萌えた…w
時間なくって書いてなかったけど、涼葵ちゃんのとこに書いてあったけど、
O少年、ピックをギターのあの空洞(?)に落として一生懸命手を入れて取ってるのがまぢかわいかったwww
あぁ、そんで隊長のブログ見て、O少年がお姫様抱っこされてたらすっげー、
てか犯罪だよね。
柔道なんつったら、もう…ね!
犯されてるとしか見えないよ((氏ね
あぁ、でも柔道だと相手が男だから腐ってしまうからな…。
でもO少年かわいいから女扱いで((待て
それとさ、O少年が黒ぶちメガネ掛けたら非常にいいと思う。
かけてほしい。てか、かけて!((ぁ
すっげーもゆいと思う。


てか、テニ部のKちゃん、メガネかけるとセクシーになるww
てか、もy((殴
真面目にね??
KちゃんとかSちゃんはメイドが似合うと思う。
それは部長も同意してたから、言ってもいいのさ!((ぇ