君がいると信じて

部活ーあるのかなー。
今のところは待機だってさー。
待機とかまぢ困るー。
まぢ顧問うざいー。

√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
中止になったー。
暇だしゴルさなやりにサナル行ってこようかなー。
いやでもめんどくせーなー、動くのが。

━━━━━━━━━━
朝、あのまま寝たらさっき起きました。
えーと14:25くらい?
風がすげーね;;
てかお腹すいた…;
なんか食べないと………………死ぬ((死ね



男バスお疲れ様!

━━━━━━━━━━━
う、う、ぅちのお父さんが沢尻エリカを知らなかった…!\xAD\xF4(゜д゜)
てか、名前を知らなかったらしい…。
パッチギとか1リットルの涙に出てる役者ってのは分かってたのに名前を。。


長澤まさみも知ってるか聞いたんよ。
沢尻エリカといえば長澤まさみみたいな感じだから((ぇ
そしたら顔は知ってるのにこれまた名前はわからなかった…!


ぅちのお父さんって…………(´・ω・`)ナンナンダ

※DVDです。


お父さんがぶっ壊しましたw

━━━━━━━━━━
黒蜜さんこれから料理します。
ビーフシチュー作ります。
頑張ります。


ふふ、偉いな、ぅち((ぇ
あ、でも食器片付けなきゃいかん。

━━━━━━━━━━
作って、食べ終わりました。
美味しかったです。
まぁ、ビーフシチューなのにまずかったらやばいよね;;