冷酷、華麗な愛に

今、Dグレ9巻読んでいるのだけど、アクマがアクマを食べてるとこが、エヴァエヴァ初号機使徒を食ってS2機関とりこんでるとこにそっくり…w
前に涼葵ちゃんとかが「影響されてるよねー」って言ってたのはこーいうことかな?

━━━━━━━━━━
あ、アダム…???
Dグレにもアダムが存在するのね…w

━━━━━━━━━━
!!!!!!!!!!
ん、Dグレの単行本って10巻まで!?
か、神田ぁ!!!!

━━━━━━━━━━
今ちょっと2・3分眠くて意識が遠くなりかけてただけなのに、頬っぺたの下のミニーちゃんストラップに気付かずミニーちゃんの跡みたいなのが顔に残ったよ…;


つーかあれだね、携帯でこのブログ見る画面が前と変わってるね。
ぅちのプロフィールも一文だけだけど見れるようになってる。
あぁ、そーいやジャンプ今日発売だったんだっけ、忘れてた。
ひっきーしてないで立ち読みしてくればよかったなw