ねずみーらんどぅ

そーいえばね。
ぺんちゃんとねずみーLandゥに行ってきます。
正確には、ぺんちゃん家族と。
ぺんちゃんは最初ヵホちゃんを誘ったんだが、ヵホちゃんが無理で、ぅちを誘ったと。
やったーーーーーネ★
よろしくお願いします、ぺんママ、ぺんパパ!!


ぅち、さっきまで寝てたんだけどね、そん時に母がぅちに、
「夕飯、ネギでいい?」
いやいやいやwww
ぅちらは鴨かwwって思いましたね。


でも、ぅちは
「…うん」
って答えたらしい…。
母の質問もどうかと思うが、それに「うん」と答えたぅちは一体…w
でも、その記憶ないんだよね;;
まぁ寝ぼけてたんだな。
じゃなきゃ夕飯ネギとかwwなにそれww




Dグレが10巻まで、てか涼葵ちゃんに借りてた分は読み終わりました。
まず。


リナリーの髪がなくなっちゃったのが非常に残念


それでもリナリーは可愛いけども。
うん。うん。うむ。ラビかっこいい。((何
ラビの団服(?)変わったときの格好がグッときた。
「〜さ」が好き。



お兄ちゃんと一緒を貸してしまったから、萌え漫画が消えてしまった…。
元々ぅちの家にある漫画は少ないからね…;;
あぁでも、まだ隊長に返してないブリーチ27巻とか君に届けが残ってるから…!
Dグレとかハガレンとか、面白いけど萌えーはしないので。
あ!涼葵ちゃん、ハガレン16巻…だっけ?見つかりました???



シャナをやっと読み始めました、こいつ。
なんか何気に短いっぽいから、今日30分くらいで3分の1くらい読めたよ。
ほとんど展開がないんだけど;;



あああーーー。
今日、サナルのなんとかかんとかだー((何
ぅち、まだほとんど模試の結果見てないし、親にも見せてないよ((ぇ
親も知ってるはずだけど、言ってこないから、見せてない。
どーせ、今日見せることになるんだし。
でも、パラッと見た限り、志望校のなんとかかんとかってとこ、とんでもなくやばかったきが。
学区の順位は言うまでもなく、低いけど。
某Hくんに合計点数聞かれて、
「最初の模試でその点数はいい方なんじゃね」
とは言ってもらえたけども。
模試に「最初だから」ってあるのかな??;;;;
ただの慰めにしか聞こえない;
つーかぅちはHくんなんかに慰められちゃったの?((ぇ
なんとなくふがいない気分になるわー((お前
それともホントに「最初だから」とかってあんのかな??


まぁいいや、ホントに今日の夕飯ってネギなのかな((ぇ




…カウンター30000突破ぁー。
ここのやつ、2重防止とかできないから、1人の人が見れば見るだけカウントされちゃうから、
あれだよね、とんでもないよね((何
でも、設定するとことかないから、できないんだわ。