むむむ

サナルのなんとかかんとか終わたー。
なんかおもしろかった((ぇ


今ヨーカに居るけど...トイレ行きたいww

━━━━━━━━━━━━23:04
トイレがトウモロコシの匂いでいっぱいだった気がしたんですけど(゜O゜;)

━━━━━━━━━━━━━━23:10
やっぱり、付けるとこなかったから部長に貰ったドナのストラップ、携帯に付けました。
少し重い;;
やっぱ別のとこ探そうかな??
ラケットカバーにしよーかな。
そーしよ。

━━━━━━━━━━00:03

部活って、GW中いつあるんだろ??
3日は母と県庁所在地行くし、4日はでずにーだから、かぶっちゃったら困るなー;;
まぁかぶらない事を祈ろう。
ありゃ、珍しく兄からメールだ。

━━━━━━━━━━00:28
やばいやばいやばい。
携帯、今月は4000円を超してしまうかな;;


兄からのメールは「ミニデコってなに?」でした。
ぅちも分かんないのでちっちゃいデコメの素材を送って「こーゆーのじゃない??((適当」って返信してやりました((ぁ