君の居た場所

どーん。
12時13分のバスでサナール近くに降りて今日は自習室にこもります。
いや、でも1人だけどたまにヨーカさんに遊びに行くつもりだけどね??((ぇ
つーかぺんちゃんとか誘おうとおもったのに、午後は部活だそーで。
昨日結婚式だったから、まさか今日は部活はないと思っていたのに、あるそーです。
やっぱすごいよね、S先生。
あ、姓名変わってもS先生だ((何


つーか、ぅちのお気に入りが父に見られてるっぽい…!
仕方ないから、やほーぃにお気に入り登録しておくしかないか…。
めんどくさいなぁ、もう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━11:19
とりあえずー、見られたらなんか、ってのだけ登録完了ー。
めんどくさー。
でもこれならどこでも見れるって訳か。
しょこたんとかのブログ、すっごいたくさんの人が登録してあるのね。
ちなみに腐女子彼女は362人になってるwww


あ、涼葵ちゃん、やっとキャッチボールを教わることができるのねwww
おめでつww

━━━━━━━━━━12:09
バ、バスの時刻表見間違えた…!!!!
今日、日曜のつもりだったよorz

━━━━━━━━━━12:25
なんかバスきた…とか思ったら、今日は祝日だから運休じゃなかったんだ!!!!w
なので着きました。
これからセブンイレブンいい気分いこうかな??

━━━━━━━━━━13:50
疲れたー;;;
なんか今サナル、高校生が多いんですけど。

━━━━━━━━━━13:55
メロンパン買った(*・∀・)+゜
うます

━━━━━━━━━━14:03
運よく涼葵ちゃん居るかなとか思ってポップン見に行ってみたけど、そんなタイミングで居る訳ないか;;
しかし、ちゃっかり(?)オタクっぽい方はいらっしゃいました((ぁ
今は本屋。

━━━━━━━━━━14:27

あー、今日はホントはじっとしてた方がよかった日なのかも知れない((ぇ


今マルサンに向かっているのだけど、チャリ集団とすれ違うの失敗したし((どんな
そんで、ぶつかりそうになったチャリの人じゃない人に「あぶねーよ、馬鹿」って言われちゃいますた;;
んな事しらねーよ、歩道に広がってるおめーらが悪ぃーんだろ。
しかも、馬鹿って言う声小さかったし。
どーせならもっと憎しみこめろや。
情けねー。
…ま、携帯いじりながら歩いてたぅちが1番悪いんだけどね((お前


それと、秀○の前のとこ、工事してて、緑の歩道みたいなとこあるじゃん。
そこでおじさんとすれ違う時に、ぅちは避けたのに、あのおじさん避けなくて、その人の手がぅちの腰に当たったよ;;
もう少しずれてたらセクハラで訴えられました。
これはぅちは悪くなかったからねー!!

━━━━━━━━━━14:56
やべ、会長はメイド様!おもしろすぎる…w
買ってしまおうかな、でも金がないorz

━━━━━━━━━━16:58
うあ、ぅち2時間ぶっ続けで勉強したよ、偉すぎる((ぇ
あー、会長はメイド様…あれニヤける…w
さっき更新した時は、マルサンで2巻を立ち読みしてたのだけど、お兄ちゃんと一緒同様、ニヤけるから恥ずかしい。
なんつーか、「うはw」みたいな感じ。
あの女会長かっこかわいいし。
あんな女会長になりたいなー((無理
あー欲しいなー欲しいなー。
あぁ、漫画欲しい病が…((どんな
ロッテリア行こうかなー??

━━━━━━━━━━17:05
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
さっきのメロンパン、おいしかったから最後の1個買っちゃったww

━━━━━━━━━━17:25
うわー、ロッテリアに米兄とか元サッカー部の先輩がいたぁー;;
最初二度見されたし、オドオドしてましたよ;;;;;
まぁ、気にせず食べたけどね!((ホントですか

━━━━━━━━━━17:27
すっげー!!
君に届けすっげー!!

━━━━━━━━━━17:37
んーんー。
スプラウトっておもしろいのかなー。

あー、LaLaがほしいー。((ぁ

━━━━━━━━━━17:43
あ、またメロンパン売っとるー!!!!
さっきの食べてないけどほ、欲しい…!

━━━━━━━━━━17:46
買っちった((ぁ
またマルサン行こうかな((勉強は



やべ、メロンパン好きだ!!!((何

━━━━━━━━━━18:02

高校生がたくさん居るサナルのロビー(?)に中坊が1人ー((ぁ

━━━━━━━━━━19:23

もう疲れたし、高校生ばっかしで居心地がよろしくないので帰ります。
それに学校の宿題も終わったし。
Sくんからの課題(?)も家帰ってやらなくちゃいかんし。
あぁ、めんどくせ((ぁ
なんで学習係でもないぅちがやらんくちゃいけないのさ。
つーか3連休だったんだからSくんがやればいいのにさー!
ふざけてやがるな、全く。

━━━━━━━━━━19:49
あ゛ー。
疲れたよ、もう。
…いや、そんなに疲れてないわ((ぇ


今日、ぅち家に居たら宿題やんなかっただろーな;;
あーメロンパン食べよ((ぁ


今日のブログ内容、非常に自己満だw
まぁいつもの事かな((ぇ

あ、なんかタイミングよくェビちゃんからコメントがw

ェビちゃん>>んー、スプラウトっておもしろい??