学校生活バトン

あぁ、イベに行くことになりました((ぁ
イベに少しだけ行って、ビビ行って、学校行ってY口くんを拝見してきます。
詳細はめんどいから書かないけど、涼葵ちゃんのやってたバトン3つやります。
そういえば、プロフ画ができました。
学校生活バトン

Q1 何組何番?
3年A組31番 17番がよかった。((無理

Q2 何で行ってますか?また、所有時間は?
徒歩…早歩きとか走ったり。
普通に歩いたら25分くらい。
走ったりすれば13分くらい。

Q3 友達と一緒に行ってる?
行ってません。
涼葵ちゃんと一緒で、出る時間がいつも違うのだわ;

Q4 制服は?
セーラー服。

Q5 授業ちゃんと受けてるよね?
ちゃんと受けてます。
数学なんて、今のとこ1時間に1回は黒板に書きに行ってるよ??

Q6 休み時間は何してる?
近くに居た友達とお喋りとか。
でも基本的に他クラスのオタクとオタトーク

Q7 今のクラスについてどう思う?
行動が遅い。
もう半ば諦めてるからしょうがないけど、やっぱりオタクが居なくて困る;

Q8 お昼は給食?それとも弁当?
給食だね。

Q10 掃除場所はどこ?(今の時点でお答え下さい
えーと女子トイレです。

Q11 授業が終わりました。あなたは部活に入っていますか?
女子ソフトテニス部。

Q12 さあて、下校時刻です。何時に帰りますか?
月曜は、3時半くらいだっけ??
その他は基本的に今は6時頃??

Q13 帰るとき、つい口ずさんじゃう曲は?
まぁ、色々。

Q14 帰り道、寄り道なんかしてませんよね??
してませんよ。

Q15 最後に回す人を五人挙げて下さい。
ふりーで。
つーかこれ、前にもやってようなw