意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
よくあるよ;
だから、最近は振らなくてもいいやつでも無駄に振るのがクセ((ぇ

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
あぁ、なんか「メール来てんじゃね」とか思って無駄に問い合わせます。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
思わずガッツポーズはするけど、恥ずかしくもなんとも。
試合なんかではよくすると思うし。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
んー、たぶんない。
白紙があってもスルーして後ろに回しちゃうw

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
舐めないで、スプーンでがりがり。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
あるよ、それ。
「あのー」とか言ったら「え?」みたいなね;すっげー恥ずい;

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
これも、ある;
態度の「態」を書こうとしてるのに、心をどーしてもれっかにしちゃって、何回も書き直し、みたいなw

8.バスタオルを使って縄跳び。
無理でしょ。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
あるw
それとか、どっちかのジュースで迷ってるときに両方押すとかねww

10.熱くもないのにフーフーする。
あるよw
なんだか、ノリで((ぇ

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あー、手でポチっと押さないと開かないのに気付かずに待ってたことなら何度も((ぇ

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
よくある。
まぁ最近はビデオとか撮らないけどさ。
だから基本的に野球が嫌いなのさ。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
よくある。でも最近はないかな。
部活でよくグーパーするからさ、その時に。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
…ないかな?
さすがに無理だからw

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
そう、だからぅち絶対にティッシュは1番最初に使わない((ぇ

16.このバトンを回す人
ふりー。