▼ 妄想お泊まりバトン

■旅館に一人で来た貴方。ところが宿の手違いで「O少年」と同室に!
どうしよう、死んでしまうよ…!
つーかやばいかもしれない。襲ってもいいk((氏ね

■仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にする事になりました。
同室って、仲居さん、襲っちゃえってことですか((違

■食後の楽しみはやっぱり温泉!
■貴方が部屋に戻ると 「O少年」が浴衣を着てくつろいでました。どうします?
あぁ、きっとサイズ合わなくてぶかぶかなんだろう…w
髪がまだ乾いてなかったら萌えるなぁ…。
頭を拭いてあげたい…www

■夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しに貴方は「O少年」と話していましたが、
■「O少年」は寝てしまった様子。どうしますか?
あぁどうしようwww
衝立越しってwうはw
ちょっと、やばw萌えるwどうしよw

■朝になって起きる貴方。するとなんと「O少年」と同じ布団に寝ていました。
どどどどどどどーいうことですか。
やっぱりぅちは理性ぶっちんして襲ってしまったということなのかなw
それともO少年が「1人で寝るの」寂しかったとか…?
うわ、萌え!
ちょっと、まじまじと寝顔を堪能する。

■目が覚めて貴方に謝る「O少年」。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
O少年がこっちきたってことは、やっぱ寂しかったんだね((ぇ
萌えます、萌えます。
なんか奢ってくれなくていいから君をお持ち帰りしてもいいですか。
てかもう一晩一緒に寝t((蹴

■「O少年」と別れ地元へ帰ってきた貴方。
■一連の事をあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して廻して下さい
色んな人に話すだろうなぁw
ま、ふりーで。