期待しても、結局落ち込むだけって、分かってるのに、


どーコレw
Kちゃんにちょうど一ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました(*・∀・)+゜
なんか、枕らしいです。
ラベンダーの匂い。
これ見て分かるかもしれないけどふっかふかなのww
ありがとうKちゃん…!


今日、給食の時間。
テーゼやってきたねwww
ぅち、もぅまぢでいじめじゃないかって思ったよorz
テーゼが流れるのはいいってかむしろ大歓迎なんだけども…!
一緒にニヤける人が居ないという*1きた(*´∀`)
でも誰かさんが会長はメイド様の方忘れてさ!
碓氷くんに会えなくて困っているのだよ。


んー。
一度はメイド服着てみたいと思うもんだよね!?
…思いませんか、思わないならいいのです((ぁ
いや、ぅちが着てもキモいだけだろうが、着てみたいじゃないか!って事を訴えたかったのです、ぺんちゃんなら分かってくれるだろう…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:08
うをっ!うをっ!うをっ!
パンドラハーツおもれぇ!
てかオズが好きだ!
……ショタだから((氏ね
いや、普通にぅち好みのあひゃなうへな男のコです((キモい
アリスもかわいい…///
なにこの子…シャナみたい。
てか今更だけどシャナはぅち好みなのでw
シャナに似たアリス…アリスに似たシャナ…、どっちも好きだ!((何
次は2巻読むー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:
あ、コメレスですが。
涼葵ちゃんとェビちゃんのコメントした時間が一緒だ!w

まりなチャン>>うん、やばいと思うw
10巻のハニー先輩のうさちゃんを取り返すモリ先輩かっこよかったね(*・∀・)+゜


涼葵ちゃん>>いえ、まだです;
でも最近少しずつ読んでるのです。


ェビちゃん>>うん、なんだか見事にハマるよ…!
君は私の師匠かもしれない((ぇ

*1:ぁ 一人でニヤけんのも恥ずかしいからね…! そんでオタクのみなさん廊下に出てたそーですが、ぅちも出ようと、出なくちゃいけない!と思ったんだけども、A組という教室に縛られて出れませんでしたよorz だって絶対K瀬だからなんか言ってくるもん! はぁー。 まぢで疲れるわ、A組。 どっかからオタクを連れてきたいよ! そーだ、昼休みにI先生に「黒蜜さん、流れましたね」って言われたよ…! I先生ってぅちがエヴァ好きな事も知ってたっけ…!? まぁそれは置いといてw だからなんとなくD先生に会ったときに「先生、流れましたね、給食の時間。」と言っておきました((ぁ ちなみに陸部のW先生はガンダムが好きらしいです。 …キm((ry W先生といえば(?)今日の体育は楽しかった、というか跳び箱だったんだけども。 開脚跳び、台上前転は8段いけたよ(*・∀・)+゜ 抱え込み跳び(?)ってのが、専用が1つしか用意してなくて、7段までしか試してないのさ。 …ま、できたけどね((うざ 次は抱え込みのやつ8段やってみたいなぁー。 Sちゃんがすっげー跳び箱すごい((日本語おかしい まぁとにかく跳び箱楽しいー! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:06 今日ぺんちゃんに借りた愛を歌うより俺に溺れろ!って漫画、読みますた。 嫌いじゃないんだけどねぇー、特別すっごい好きって訳でもないかったです。 とりあえず秋羅は好きだけどw そんでもってこれからェビちゃんに借りたパンドラハーツ読みまする。 今日やっとお兄ちゃんと一緒が帰って((「返って」じゃなくて「帰って」です。ぅちの相棒だから