この美しく紅い糸が僕らを結んでくれているならば

…………/////////////
はい、なんでもないです((ぇ
今日は塾のクラス替えテストが返ってきてー。
なんでしょう、あの点数じゃぁAは無理でしょう;
180後半か前半か忘れたけどどっちにしろ180くらいじゃ無理だよねー。


英語と国語と数学はまぁそこそこで社会がやばくて理科はとんでもなくやばかったorz


そんなもんかね。
クラス発表は木曜だってさ;
あーてか演習の勉強しなくちゃなー。
英語だし点とりたいからなぁー。


今日は、やっぱりYちゃんはぅち天敵だと改めて思いました。
嫌いじゃないけど、天敵。
生徒会室のあの椅子のやつ書き加えられたし;
恥ずかしいよ、あれ。
外からは見えないようにしておこう。


そして涼葵ちゃん。
ぅちの中で萌えはあれに負けてますよ??
ぺんちゃんはあれはもう萌えじゃなくて恋だもの。
ぅちはO少年に対してはあくまでも恋じゃなくて萌えだしw
ぅちは恋に生きる人だから((ぇ
しかしN島くんはどーもかっこいいとは思えん…。
あそこまできゅんきゅんしちゃってるぺんちゃんが分からないわ…!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:41
コメレスでーす

ェビちゃん>>かもしんないね(*・∀・)+゜
まぁBLは論外として((ぁ


涼葵ちゃん>>やーよ、恥ずかしい//