気付いたら僕は君のものに…

えーと、涼葵ちゃん。
H校の文化祭、たぶん2日目も午後までやるっぽいです。
何時までやるとかって書いてないけど、屋内ステージのスケジュールみたいなとこで、
13:40〜とかとかのやつがあるから、まぁ少なくとも3時くらいまではやるんじゃないかと。
ちなみに13:40からはミュージカルだってw
それとなんか援団BANDってのがある。
あれかな、応援団の人っちがやるバンドかな??
まぁどうしましょうか。
ぅちはとりあえずあの目的が果たせればいいんだよねw
んで先輩に会えたら会えたでいいなぁとは思うけど。
高校の文化祭てとてもすごいってか面白いと思う。
H校以外の文化祭に行ったことないけどさ((ぇ
写真とか書道のとか科学的ななんかのやつとか展示してあるし。
うん。どうしましょうか、涼葵ちゃん。
適当に合わせますよー。



んー。なんかネタあったんだけどなぁ…。忘れたorz
たぶんもう今日は更新しないよ。 た ぶ ん 。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:02
あーあーあーw
思い出した。てかヵホちゃんのブログ見てさw
明日、内科検診。
なんの授業がつぶれるかっていうと…!
選択A!
おいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおい!
これは潰しちゃいかんだろう…!
もーホントショックorz
週1しかないのに!授業でオタクもとい元2Eがたくさん集まれるチャンスなのに!


しかも内科検診とかorz
あれさー。横の人の上半身見ようと思えば見れんじゃんねー。
そして見られるかもじゃんねー。
すっげーいやだー。
横の人との間(?)にもカーテン的なのおいてほしー。
てかぅち去年やった記憶ない((ぇ


はぁ、選択Aがつぶれるとかまぢショックだ…;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:09
そして更に思い出したw
でずにーハロウィンはまぢでコスいくんですかw
いや、ぅちは別に用意してくれりゃー行ってもいいけどさwww
てか行きたいけどw
でも受験ですよ、受験。まぁ1日だけ休憩みたいな??
しかもぅちはアリスですかw
ぅちみたいなのがアリスでえーのかw


ェビちゃん>>B○が恋の色みたいなのですか…w
異次元だな((ぁ