嘘と過ち。

今日、下校中に知らないおばさんに話し掛けられました。
なんか


「向こうで白いTシャツ…後ろに《楽》って書いある先生、誰?」


って聞かれてなんだか分からんけどS先生の事だと思ったんで教えました。
……なんですか、あなたもS先生のファンになっちゃいましたか((違
まぁ爽やかだしね、若々しくてかわいいしね。
もしかして娘の婿さんにしたいとか((ぇ


んーでもぅちきっとあのおばさんは好めない((だから何


ONE×3読んで思ったけど、「蒼」っていう字が非常に好きです。
前にも言ったかな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:33
内科検診。
やっぱり裸にジャージはきついよ;


しかも医者はなんかすっげーおじさんですっげー嫌だったorz


終わってから着替えるときにAちゃんに襲われました;
「黒蜜さん…っ!胸見せて?」
とか言ってきやがったよ、あの変態野郎((ぁ
触られはしなかったけど、後ろからなんかきた;
しかも下着盗まれた;
そしてそれをみんなに見せびらかしてた;
あれは相手がぅちじゃなかったらいじめだと思うw
すっげー恥ずかった(;´д⊂)


O少年がまた口笛吹いてたよ…!
可愛い……!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:53
きたぁー!
やっと見れたよ…!
時効警察…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:27
…………………www
やっぱおもろー(*゜∀゜)