僕はこのまま君の想うままに…

http://eva.yahoo.co.jp/gentei/dvdbox.html
欲 し い !
でもコレ非常に高いんだよねー。
まぁ、当たり前か。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ェビちゃん>>うーん、ぅちはイマイチわかんないけど、
三日月ウサギは悪くないと思うよー。
でもぅちのェビちゃんのイメージってチシャ((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/
ここが兄に教えてもらった、動画のいろいろ見れるまとめてある(?)ところです。
ドラマとかも見れる。
そんでもうひとつ↓も上のと同じ感じです。主にゆーちゅーぶだけども。
http://youtube1234.blog67.fc2.com/
ぺんちゃんだか涼葵ちゃんになんか教えてもらったら教えてとか言われたっけなーとか
思ったけどめんどくさいから載せとく。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━13:40
すももももももかみちゃまかりんと桜蘭の1話を見ましたw
すももももももはちょっとエロかった…;
でもまぁおもしろかった!
かみちゃまかりんは…ぅちがなかよしとか読んでた頃からあったから知ってたけど、やっぱ和音くんがかっこいいよ…!
王子様だよね、あの子!
桜蘭は相変わらずおもしろいしハニー先輩はかわいい!


ぅちがパソやってるから父がテレビで映画見てて、とんでもなくうるさい。
映画見るのは構わないけど、音がデカい。
窓は全部全開だから、外に聞こえんじゃんね。
まじうぜー。
桜キッスiPodいれよー((ぁ
他になんかぅちが知ってるアニメの良い曲ってあったっけ???
さっき桜キッスの他にいいアニソンあった気がしたんだけどなぁー、忘れちゃった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:02
もーぅちもやばいな…。
ジョナゴールド」っていうりんごの名前を「ショタゴールド」とか読んだよ…w
まぁ、目が悪いしな!((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:18
これから計算問題を解きまくる為に塾の演習だかの問題を写そうと思います。
…と思ったらペンで書いてるのにいきなり間違えたorz


てか今日は朝からおべんきょーするつもりだったんだけど、パソから離れらんなくなっちゃってさ…!
でもなんかやり過ぎで目が相当疲れたのか耳の奥がドクドクいい始めたんだよ…!(重症)
さすがに危ないと思ってパソをやっとやめたんだけど
シャナ読みたくなって読んでたら4時くらいに寝ちゃって8時頃起きたw
今日は久し振りにひっきー的生活ができたからよかったよ…。
という事で満足できたから今更だが勉強しちゃえ、と((ぇ


明日は涼葵ちゃんとH高の文化祭までデート行ってきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:46
とりあえず展開だけ写せたからいいや。
ライアーゲームまであと30分くらいしかないから
続きはまた明日にでもやろうかな。
それまで次の社会の演習の勉強、てか暗記でもしてようか。
偉いよ、自分!((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:02
あれ、コメントされたっていうメールがきてないけどコメントがある;
ちゃんと受信できてないんだな。
コメレスいきまーす。


ェビちゃん>>あー、デジモンの初代のね!
あれはぅちも好きだけど兄が目覚ましとかの着メロにしちゃう程好きだ!((ぁ


隊長>>んー、スレイヤーズとかは聞かないと分かんないかも;
林原めぐみさんのはルフラン綾波Verしかたぶん知らないし;
ま、その辺色々DLして聴いてみる!