市内めぐり((ぇ

ふー、今日は
学校→H高文化祭→学校→ヨーカ→マルサン→学校
となんか上から下までぐるぐるしてましたw


最初は7に待ち合わせでH高行くって話だったんだけど学校で野球部とバスケ部が部活やってると聞いたから学校に行きました。
野球とバスケっていうか…O少年とY口くん目当てだけどねw
うん、可愛かった(*´∀`)
でも、Y口くんってぅちと身長変わんないんだよね。
てか同じだっけ。
そんで涼葵ちゃんもぅちもまぁ満足してH高へ。
やっぱあの坂はきちーよ;
H高入って思ったのは「ここに居る人っちみんな頭いいんだよね…」でしたw
そして…なんつーか、青春だね!w
校舎とか見ててもすっげー青春だと思った。
あの渡り廊下とか!
渡り廊下といえばね。
ぅちら昼を渡り廊下で食べてたんですよ。
したら、なんか逆側で女子高生が2人ギターとタンバリンでオリジナル(たぶん)の曲歌っててさ!
あれ、ぅちらの為に歌ってくれてるんですかとか思ったww
とってもかっこよかったよ…!!
はやく高校行きたーい!


そしてね、援団バンド…非常にかっこよかった!!
特にドラムの方がw
H高入ったときに受付で校内新聞もらってて、そのときに写ってたK山さんがかっこよさ気じゃない?とか話してたら、
バンドでまさかのドラム担当!!!
席が遠かったから顔がはっきり見えなかったんだけどやっぱりかっこよさ気だった…ww
K山さんもかっこよかったけど、バンドすげぇ!!
小さな恋のうたとなんかモンパチのもう1曲とFLOWの贈る言葉リンダリンダを演奏してますた。
非常に、非常に…………!
萌えました((ぁ
しかも全部ぅちが好きな曲だったので。
なんか、ボーカルは歌うまくなかったけど、とっても気持ちよさそうでした。
人が結構たくさん居る体育館であんな風に歌えたら気持ちいいだろうなー…。
高校入ったらバンドやってみたい。


そんでまた学校戻ってバスケ女子と男子、両方の試合見ました。
なんつーか、女子と男子じゃぁ戦法(?)が違うのかな。
女子は最初から最後まで全力って感じなんだけど男子は…んー、なんか余裕があってコートの真ん中ではあまりボール盗って争わないって感じの。
ゴール近くで取り合う感じ?
なんか説明できないけど。
なんで?
それとも気のせい?((ぇ
まぁそれは置いといて、隊長はなんですか、いいとこ取りだよね((ぇ
…って涼葵ちゃんと話してました。
「なんかやたらとフリーじゃない?」みたいなw
あれはポジションとかの関係なのかな…?;
試合始まって最初に入れてたの隊長だったし。
運動してればオタクではなく爽やか…とも言えるか分からんけど((ぁ
少なくとも健全な男子中学生に見えるのにねーw
とにかく(?)男子も女子もすごかったー(*・∀・)+゜
あっち向いてこっちにパスみたいなのがすげかったww
あとなんだっけ、金魚のあれはスリーポイントだったかな、分かんないけどすごいシュート打っててかっこよかった!
運動ってやっぱ、萌えますね((お前
バスケでいうならばボールを取り合ってる感じとか!


マルサンでは君に届け読みました…!
か、か、風早くんがさぁ………(*´Å`)
むっふんって感じ((危
あれはいけないよww
風早くん可愛い……w
爽子もなんつーかピンのいう事聞いちゃってもーピンの思うツボで風早くんがwwww
もー風早くんが登場しただけでもう、むっふんで危ないと思ったのに最後あれとか、もう、やばいと思った…w
実際ニヤけがおさまんなくて涼葵ちゃんに助けを求める程だったけども。
ホンット君に届けはやばいね…!


んー書いてたら順番めちゃくちゃになった;


てかチャピのせいでタイミングよくS先生にバレてしまったよ!
もー、桜ちゃんに萌えてるロリのくせにー!
てか、一度家に帰ってからでも学校で携帯をいじってはいけないそうです。
持ってくるのはいいけどね。
…とS先生がおっしゃっていました。
そこで「いじるのはいいけどよー、俺の前、見えるとこでいじるなよー」
ってww
あまいねー、若いねー!と思いましたね。
やっぱ若いって素晴らしいw


素晴らしいといえば、H高の化学部かどっかその辺に背の低い方がいらっしゃいましたw
高校生なのにうち並にちっちゃくて…それで白衣着て…!
顔は分かんなかったけど素晴らしいと思ったww


今日は色んな意味で充実してましたww


ェビちゃん>>へぇー(*・∀・)
そうなんだ!!
ガッシャーンって感じか…なんとなく分かるよ((ぇ