もう僕は君しか見てなくて。

優しい団扇(分かる人は分かってーw)を失くしたかと思いました;;
文化祭でもらった色んな資料(?)に混じってましたw
危ない危ない、せっかく書いてもらったのにね。


さっき、普通に妄想してニヤけてました。
最近ホントにボケっとしてる時は大体妄想してるとか真面目に危ないよねー;
相変わらずベタなんですけど((ぁ
ほんときゅんきゅんw
君に届け読んでしまったから、またしばらくやばいかもしれないww
しかも新刊出るからねぇ。


…てか思うんだけどチャピってロリコンだし絶対欲求不満だと思うー!!
桜ちゃんに萌えてるの、ぅち以来だよ((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
隊長>>用語…リバウンドしか;
オールコート、フロントコートはたぶん分かる!
ヘルドボールってなに?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:14
家に兄の学ラン発見!!
…と思ったらズボンがない!
Yシャツもない!
………ボタンもない!
まさか……兄ってモテんの?とか思いながら母に「○○の学ランのボタンがないんだけど」って聞いたら


「あぁ、付ければあるよ」


あぁ。
そうだよね、あんなのがモテる訳がない((ぁ
でもよかった、ボタンあって。
そしてYシャツとズボンは探せばあるとか。
明日出してもらって着てしまおう!((ぁ
ぅちは学ランを一式(?)着るのが夢だから((ぇ
兄の身長はぺんちゃんとあまり変わらないけど…やっぱちょっとぶかぶかになっちゃうかな;
まぁ楽しみだww


母にさっきのボタンの事聞いたとき、父に


「なに、着んの。あぁお前、それで写真撮るんだろ」


いやまぁ間違ってはいないけどさ;
写真は撮っても顔は写さないし;
しかもなんかコスプレの事よく知ってそうな言い振りだよね…!
やっぱぅちの父もオタクかな…((ぁ


でも学ランはぅちはコスプレのつもりで着る訳じゃないし!w