オタク的計画と日常

今日、涼葵ちゃんとオタク的計画を考えましたw
この話、実現できたらいいなぁw
とりあえず実行したいww
まぁ、秘密です((ぁ
オタク内での極秘にしたいので、ブログに書くつもりはありませんw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:52
ギャーーーーーース!!!!!!
父にぅちの腕の落書き読まれた…!!!
まぁ、誰とかは聞かれなかったからよかったけど…;;;;
落書き見られても、声に出して読まれるなんて思ってなかった……;
めっちゃ焦った。
あぁ、うちわは見られないようにしておかないと。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:14
あ゛!!!!
今日隊長にY口くんの情報聞くの忘れてた;
隊長といえば今日は問題発言がありました((ぁ
言いたいんだけど、まぢで自分のじゃないからって会長を破られそうなので言えません。
…やっぱSには逆らえません((ぁ


今日は、なんかみんなに「焼けた???」
って言われたよorz
やっぱり昨日焼けてしまっていたのか;
日焼け止め塗ったのに。
確かに昨日風呂入ったとき、ちょっと焼けたとき独特の肌にしみる感があったからなぁー…;
20じゃやっぱ弱いのかな。


そーいえばさっきH高から花火あがったね。
隊長とかヵホちゃんとか涼葵ちゃんは遠いし分からなかったと思うけど、どうかな。
とりあえずぅちとぺんちゃんは分かる。
蒼焔も分かる範囲かな?
後夜祭とかすっげー憧れる(*´∀`)