SMバトン

んー、久し振りのバトンがこれですかw
結局プロフ画は横顔のにしますた。なんとなく。



☆あなたはS?M?
Mだと思う。((ぁ

☆いじめたい人はいる?
いじめたい人ってか、部長はいじめてしまう。
たぶん部長はMなんだよ((お前

☆いじめられたい人は?
…全ての人g((ry
でも、いじめられるとムカつく人っているからなぁー。
とりあえずあのオタク達にいじめられるのは悪くない((呆

☆愛故に人を殴った事は?
ぅちも殴るはないなー。
愛ゆえに蹴る叩くは多々。

☆猫派?犬派?
猫ー♪

☆誰に飼われたい?
うわ、困るー((なにが

☆誰を飼いたい?
誰かに飼われる方が((変態
飼うとするならば…ねw
部活の長だよ((何

☆この人が最強Sだ!!
隊○…じゃなければ他に誰が居ますか?
あ、どっかの腐れもそうだ((ぇ

☆この人が最強Mだ!!
…え、自分?
いや、○ホちゃんだろ。

☆SMに関する名言とその人物をどうぞ。
名言か…。
「Mだからしょうがないよ」
痛すぎて笑ってたら、そう言われた記憶が。
元2Eのみなさんに。
「うわ、バーカバーカって言われたい…」
まぁこれぅちですけど?((

☆次にまわすSさんMさんをどうぞ。
誰でもどぞー



改めて思ったけどぅちさ、変態だな((ぁ