君のどこが好きって、そりゃぁ、全部。

葉の茶一気飲み17秒ー。


今日の塾の迎え、色んな意味でいじめ、もしくは親の作戦かなんかかと思いました((ぇ
まぁ詳細は話しません((えー


涼葵ちゃんとネタかぶるけども。
N島先生にこの前、「なんで私がアレ(オタク)だって知ってるんですかw」って聞いたら、
「えー、D先生が言い触らしてるよー?」って言ってたんですよ。
半信半疑だったけど、まぁD先生なんだか子供だなぁと思って((ぇ


そして今日たまたま職員室前で会ったときに、聞いたんですよ。
黒「私がアレ(をたく)だって言い触らしてるんですかぁ!?」
D先生「えぇ?言い触らしてないですよー」
黒「え、でもN島先生が…」
D先生「…じゃぁ、ソレっての広めて、ということですか?」
つーかこの辺D先生の言いたいことわかんなかったんだけど((ぁ
黒「いやいやいやww困ります;」
D先生「…漫画が好きでなにが悪いんですか」
うおっ!よくぞ言った!w
しかも真顔wwww
しかし、やっぱ会長がそれだって知られるのは恥ずかしいからやめてください…wという事で会話は終了w


うーむ、やっぱりそういう意味でD先生は素敵すぎる!((ぁ
S先生と比べるのは非常に難しいよ、ぅち。
S先生は若くて爽やかで生徒に甘いとこが新鮮だから素晴らしいけど!
D先生はまずオタクっていう特徴があるからさぁ!
ぅちらにはとても大きなポイントだよw
しかもぅちの場合、綾波派&バンプ好きってとこが、ねぇ((何


塾で、公民で「差別や偏見って例えばどんなのがある?」という質問で真っ先に
「オタクへの差別や偏見」
って言葉が浮かびました((ぁ
まぁ授業でオタクがどーなんてのはでないだろうけど、オタクからしてみればとても重大!!
んでもってぅちはこれしか浮かんでなかったので、指名されたらどうしようとかヒヤヒヤでした;