意外とありがちバトン3

ばとんっ!

<テレビ編>
1/サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる
>あぁあれだ、あの国語教師の言う「サザエさん症候群」ってやつ?
ぅちはないです。
2/サザエさんのジャンケンで一喜一憂する
>小さい頃からあんましサザエさん見ないしなー。
3/テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる
>よくあるわー。
うわ、ふざけんなー、死ねっとか言っちゃったり。

<生活編>
4/黒猫が横切るとビクビクする
>ないけど、母が
「運転中に猫が横切ると嫌な予感がするんだ」って。
5/霊柩車を見ると親指を隠す
>…普段の生活で霊柩車見たことない。
6/ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう
>気付かねぇーよー;
まぁ、ハゲてる人見るとそーなるわ。
7/デジタル時計のゾロ目(2/22や3/33など)を見てガッツポーズ
>あぁ、よくあるwおぉっしゃ!みたいなw
携帯とかの時計見た瞬間に0時になった、とかってのもいいw
8/街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る
>この前居たよ…w
避けはしなかったけど、目が合って気まずかった;;
9/100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう
>いや、別に気にしないです。

<PC&携帯編>
10/自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない
>それはないす。
11/漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した
>これ、当たり前じゃない?((ぇ
12/ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった
>まぁ、出来る限りやってるんだけど…ね;
<男女編>
13/男性/宴会でネクタイをハチマキにしたことがある
>これ、憧れかもしれない((ぇ
14/女性/ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした
>ストッキングはかないー。

勇者バトン
主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
「おっしゃかかってこーい!」
戦闘開始時
「いっくぜぇー!」
通常攻撃時
「とりゃ」
負傷時
「痛ッ!」
奥義使用時
「死ねぃ!」
退却時
「ちょっとタンマ…」((ぇ
道具使用時
「ふ、僕らにはこれがあるのさ!」
戦闘不能
「バァーカ!」
(自分以外の誰かが)戦闘不能
「まぢかーい;」
戦闘終了時
「ふっ、いい汗かいたな!」
パーティーメンバー三人の特徴を答えよ

  • 涼葵:魔王 一目で人の好き嫌いを判断できる。きらいなやつには容赦なく攻撃。好きなやつとはコミュニケーションたっぷりで回復
  • ヵホ:腐女子 男が少しでもイチャこいてると全回復。とにかくニヤニヤ。
  • 隊長:ヲタク(ドS) ツンデレに弱い。必殺技は「見下し」。「みおろし」じゃなくて「みくだし」。