君がそこに見えた、気がしただけ

あぁもうどうしようw
君に届け読んだよ…!
もう龍…!!!
なんだお前…!きゃーちづwwww
うは、もう、きゅんきゅんしすぎて涙出てきそうだったからね、ぅちw
くるみちゃんと爽子の会話のとこで、なんか普通に泣きました、ぺんちゃん宅なのに((ぇ
あぁもう爽子いい子だ…!
龍とかもうw
隊長が言ってたけど確かにこの巻若干風早くん脇役だ!((ぁ
でも、龍と爽子が話してたときの後のあれは可愛かった!最高!合格!((何にだよ
龍もう最高だ!
俺は千鶴ひとすじ」(←注:ネタバレ)も素晴らしいが、
内緒な」(←注:ネタバレ)も素晴らしく素晴らしい!
それを言ってるときのアングル(?)もとっても良い…www
はぁーーーーーーーーー///
あぁ、これでもう修学旅行(2泊3日)分のきゅんは補充できたから飢えることはなさそう。
あぁでも、オタク…みんなに基本的に会えないから寂しいなー。。


そういえば、今回も恒例の(?)女子だけ居残りっていうの、あったね。
まぁ生理とかそーいうのは仕方ないが、あんなことやこんなことについては全体に言うべきだよねー。
なぜ女子だけに言う。
いざ襲われるとなったら女子のが弱いんだぞー。
まぁでも男子でもMでしかもぺんちゃんみたいな欲○不○な女の子がいるからか((ぁ


修学旅行あんまし楽しみじゃないなぁー。
せめて部屋移動アリだったらよかったのにー。


今日の生徒会アワー、D組はちょっとしか見れなかったみたいだねw
どんまーい!
また来月きっとあるし!
次やるときはもっと放送時間(?)延びるハズだし。


んでは、ぅちが悪い子ならば明後日も更新してることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:16
ぺんちゃーん!
ぅちにも北野天満宮の合格祈願(?)のお守り買ってきてー!
金は後で出すからw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:16
ハック行ったら、AちゃんとYちゃんに会ったw
塾の帰りがけにちょっと修学旅行の買物をしてたらしい。
部活のウエアーのままだったからちょい恥ずかしかったけど;
あー早く風呂入って寝たいー。
つーか早く修学旅行過ぎてくれないかな((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:02
あー昨日もう支度してあったからまだ楽だけどまぢ修学旅行の準備めんどくせー。
ホントイライラするー。
あーつーかコンタクト早くはずさなきゃ。
そんでもって風呂入って、11時には寝ないとな。