手がそっと触れた――そっと、手を繋いだ

ただいま03:56でごわす((誰
なんか色々考えたりウトウトしてたらこんな時間。
やべー、寝れないorz
やべー、もうなんか外明るくなってきてるし…!
新聞配達きちゃったし…!
部活あるし…!
早く寝付いてくれ、自分!!

━━━━━━━━━━━━━━━━16:58
あーーー。うぜー。疲れたー。うぜー。
もう、なんでしょう。
顧問がうざくて仕方ないわ…。


今日はーんーとお隣の学校と練習試合ですた。
もうまぢ疲れたー。
顧問がうざいというのはねー、ひいきすんだよね、あいつ。
試合の応援中に顧問が「暑かったりしたら座っていいからな」って言ったからって、
1年はすぐ座って全滅だし。
ぅちら応援中に座ったことなんて一度もなかったし!
まぁそれはいいとして。顧問が変わったんだから方針も変わるでしょ。
それはいいんだけど、その後、ぅちは審判やってたけど他の3年が座ってたら、
顧問が「おいお前ら1年が頑張ってるんだから立てよ!」って!
もうホント意味わかんねー。
ぅちらだって試合がんばってんだよ!
しかも1年の方が断然座ってる数も時間も多いし!いつもの筋トレしかやってないハズなのにー。
応援だって集団の応援しかやんないし…;
やっぱちゃんと言わなくちゃダメかなぁー;
ちゃんとやってる子もいるんだけどね。
あー、疲れた。


なんかネタがないんでー。ちょっと前のおバカなお話。
先週の木曜日。
ぅちは涼葵ちゃんに「生徒会アワーって結局いつになったの?」って聞かれたんで
「え、結局来週の火曜日ー。」って言ったら


ぺん「…w修学旅行じゃんwww」


…………��( ̄□ ̄;)ワスレテター


涼「え、生徒会、バカじゃない?みんな気付いてないの?」
ははは、そうかもしれない。
ぅちをはじめ、S君もTちゃんもRちゃんもみんな気付いてなかった;
しかも、先生すら気付いてなかったという。
てか3年のぅちらが気付くべきなんだけども。
という訳で、先生にも伝えて、生徒会アワーは月曜日の給食の時間に。
もう、ぺんちゃん達が気付いてくれてなかったら危なかったよ;
今まで延びてたのも、火曜日が3時間っての忘れてたっていう;
はぁー。では、ちょっち休憩。。


━━━━━━━━━━18:40
うをー!!!!
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page112.html
エヴァの名言タイピング!w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:57
なんでパンツ…下着に名前を書かなくちゃいけないのォー。
まぁ書かないけど((ぁ
中学にもなって下着なんか忘れる人いねーよ;


会長良い子じゃないから下着に名前書きませんよー。
基本的に名前書きませんよー。
あーあ、塾にお土産とか意味不orz
そーいや部活でも買わなくちゃいかんでないの。
修学旅行疲れそ。。


涼葵ちゃん>>ねっ、いいでしょww
作った人素晴らしいw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:45
修学旅行ー、携帯どうしましょう((ぁ
たぶん持ってってもブログ更新するくらいだからめんどーかなー。
てかこんな事考えないで会長っての自覚しろって話だよねー。
まぁ持ってってもブログでですら分かんないようにしよー((お前
このブログ未来日記とか過去日記できるからー。
バレるとめんどーだから持ってかない…かなぁ。
2泊3日だし充電器持ってくのめんどい。
あーまぁいいや、どーなるでしょう。
とりあえず今は持ってかない方向だー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:03
あぁもうホント父がどうしようもなくうざい。
「うざい」って一言も言ってねーっつの!
しかもチャットやりながら起こすとかまぢ最悪うざー。
ここでタバコ吸うなーまぢうざいー。