そんなに僕が嫌いかい?

うわーお!((何
ヱヴァのファイルと前売りセット買ったぜー!
もう…うはうはw
やっぱりカヲル君のズボンがきもち下がってて、綾波のスカートも膝上!
時代を感じるね!って話してましたw
アニメイト行く途中、ちょーど隊長に出会って、またアニメイトに戻しました((ぇ
でも結局セットは買わなかった。
あれか、アスカが居ないからか((ぁ
まぁいいや、本屋行きたいな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:04
TSUTAYAと本屋に少し行ってきました。
聞きたい言葉と別マを買うつもりで。
別マはもちろんあったけど、聞きたい言葉がどっちにもなくてorz


あ、ひぐらしのレンタルDVD復活してたよ!
でも壱、弐、参、四、五、九は貸出し中だったけどね。
ひぐらしってぅちyou tubeでアニメ少し見た程度だからあんまし分かんないけど謎だね…!
ホントに夏休みみんなで「ひぐらし研究会」開きたい((ぁ
漫画、DVD全て集めて年表的なの作って研究すんのw
去年(今年??)の冬休みは「エヴァ鑑賞会」だったけど今回は「ひぐらし研究会」で。w
オタクは暇がないね!((ぇ


TSUTAYA出たとこなんだけど、K田と友達がTSUTAYAに入ってったw
塾終わったのか。


あぁ早く家帰って高校デビュー読んで別マ読みたい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:34
そーいや、このネルフのマーク、変わってない??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:02
ぐあっwwwww
ヨウが…6巻の最後…!!
やべ、これ死ねる((氏ね


あぁなんだコイツらー!
むふとしかいいようがない!
だってもうなんだかんだ言ってラウ゛ラウ゛やないのぉー////
うふふー、あんな事言われたらもうやべーな、まぢ死ねる//

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:28
やばやばはやばはやばはやばはやばはやばばはやばい!!!!!!!
ヨウ…ぐはっwwww
お前…そんな…!
やべ、きゅん死にするw
きゅんきゅんしすぎて泣けてきた((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:41
んふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ…w
あぁ、7巻まで読んだよ…!
きゅん…きゅん……!
体から「きゅん」って音が出てる気がする((ぇ


あぁ、素晴らしき少女漫画…!
ヨウ晴菜最高だお前ら…!
ヨウが照れてるとこやべぇ!
お前はウインクをするな!
死ぬから!((死ね