あんなこと、僕だって傷付くに決まってる。

大会おわたー。
塾行こー。


涼葵ちゃん>>あーそうだっけかw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:23
やべー、自習室ちょっと寒いけど寝ちゃうーorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:09
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い………orz
勉強進まねぇぞこのやろ;


あー高校デビュー帰ったらも一回読み直そー。


明日テスト対策のあるじゃーん。
明日も早起きしなくちゃなんないのね;
今日なんて6時起きだったのに;


そーいや昨日眠くて忘れてたんだけど。
O君がね!
昨日Yシャツの中に体育着着てなくて!!!!!
いやまぁそれが普通なんだけど!
ぅちら学校がおかしいんだけど!
エロい…wwww
もうやばかったぜ…。
あんなの理性がぶっちん切れしてしまっててもおかしくなかったよ…!((お前
もうやばかった。
逆に目に毒だ((ぇ
ふぅ、がんばろー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:32
ねみー;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:53
帰宅…しました。
ってホントは9時40分頃に家着いてたけど。


ある人がホント馬鹿みたいにキモイです。
いや、てか普通の人がそーいう事言うのならば素晴らしいけど、そいつが言うからぅちは引く。
これ以上細かいこというと誰とかバレちゃいそうだから止めとこ((ぇ


あー、今日ライアーゲームだねぇ。
来週が9時からっていう超拡大最終回だっけね??
すごいよね超拡大。
3話ぶんくらい??


久し振りに部活の話をしようかな??
今日は、ソフトテニスの中高研修大会って大会で。
どこが研修なんだ、って感じでした。
ただ高校生とか他中と試合延々とするだけじゃん、みたいな。
んでぅちと部長のペアはPブロックでO平、K池、N商(高校)が対戦相手ですた。
トーナメントって聞いてたんだけど、リーグ戦だけで、1日使ったのに3試合しかしてません。
ぅちら中学の他の2ペアもそうのはず。
1勝2敗だったかな。負けた方は両方ファイナルで、互角くらいだったのに負けたorz
N商は、強い人と弱い人の差が結構あるみたいで、その中のそんなに強くない人に勝ちました。
N商の強い人は真面目にやばい。
ぅちちょうど見てなかったんだけど、某R先輩のシュートボールが、魔球みたいに一瞬見えなくなったとかw
それだけじゃなくて、普通のロブもラインギリギリとかで…!
なんであんなの打てんのとか思います。
どうかしちゃってんじゃないの((ぇ
しかもその先輩っちのサーブ、そこらへんの男テニのサーブより全然やべかった。
そしてたぶん同年代とかには負けた事ないハズ(1回あるかも)のペアも簡単に負けちゃってたし。
まぁ、そのペアと当たってたのはまた違う先輩のペアだけど。
その先輩はH高。
頭良いってことだし、ホント素晴らしいと思った。あこがれる…!


その時に今高1のH高の先輩に会って、「H高入ったら黒蜜もソフトテニスはいんなよー」
って言われました。
なんか、そうするとぅちの中学テニス部が3世代1人ずつ揃うらしい。
高校入ったら部活どうしようかなーって思ってたから、迷う。
サッカーとかバスケとかテニスとかのマネージャーとかやってみたいな、なんて。
野球のマネージャーは、タッチとかあるからなんかあこがれるけど、ぅち全く分からんから無理だ;
そんでもってテニスを続けるって考えもあるし…!
そしたら硬式か軟式かも分かれるし。
母に聞いたら
「硬式の方が大人になった時やるには大体硬式だからその方がいいんじゃない」
って言われたけど、
どうなんでしょう。
どっちでもいいけど、そこ迷うよね。


あー、大会の話するつもりだったんだけどなー、話逸れちゃったなー。
いつものことだけどさー((ぇ
じゃぁいくよー((何


O平との試合は、相手のカットサーブで負けたようなもんですorz
ぅちら右利きのカット打つ人も居なければ、左利きのカットを普段打つ人が居ないから、
カットサーブに慣れてなくて、もうダメダメでした。
右利きのカットサーブなら普通は左に曲がるから慣れてなくても辛うじて取れるんだけど、
左利きのカットサーブは右に曲がるから、ホントに見極めないと取れないんだよね。
右に曲がるって分かっててボールに近づいても、思ったより右に曲がっちゃってスカす、みたいなミス
ばかりでした。
実際、最後のファイナルのとられたポイント2点は、カットサーブで2人ともやられましたorz
S浦の先生と何気ちょっと仲良いからそのこと話したら、
「やっぱ慣れてないとキツいよねー」的なこと言ってた。
O平の顧問の先生にアドバイスもらいに行った時、
「慣れてないにあれだけ取れたのは君たちの反応の良さだよ」的に褒めていただきましたw
でも顧問は長話ぅちらにしてきたけどそんなこと一言も言わず。
カットサーブとれなかったのは君らがちゃんとお互い言わないからだとかそんな事
ないのに勝手に言いやがってて、意味分からん。


まぁとにかくカットサーブ、嫌い。苦手。
思いっきり打てても変なやつか、バックアウトしちゃうから優しく打たなきゃいけないってのがムカつく。
でもあれってとっても有効なんだよね。
変化ボールとか。ぅちはカットじゃなくてカーブするサーブを打ってるけど。
うまくいけば相手から見てホォアかと思いきやバック側になるから、反応が遅い人は取れなかったり。
そーいうのじゃなくてもサーブで決まるととても嬉!


顧問が今度カットサーブ出して練習してくれるらしいけど、お前まともなサーブもはいんねーのに
カットサーブなんて打てんのかと言いたい。


K池とは、もうあれ絶対ぅちが悪かったorz
コース狙っても入らない、ちゃんと打ったハズが前衛のチャンスボール。
もう試合中、自分死んでしまえとか何度思ったことか((ぁ


なんか思ったより長くなったw
んでは、また。