君と僕って、恋人でいいのかな?

疲れたー。
今まで9時からぶっ続けで勉強してますたorz
これから公開説明会ー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:51
ぢかれたー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:25
帰宅…。
ホントはテキストとかやんないと時間ないんだけど、眠いし嫌な予感的中しちゃってだるいので寝ます。
あーでも時間がないやー;
今日できなかったのって確か火曜に提出でしょ?
違うかな?
違うならいいけど;
月曜すくぷるから夜はあいてないじゃん。
火曜はもう塾じゃん。
まぁ部活ないから学校早くには終わるけどー。
んー;
今日明日頑張るしかないか…orz
だるいよー。


将来子供は欲しいが生理は嫌って、普通の意見だよね((だから何
もー辛いー。
座ってても寝ててもだるいって拷問だよね、もう。
まず風呂はいろっかなー。