狂おしい程の愛情

S町とS町のバス停の間のバス停が欲しい。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:36
あれ、今日なんかほとんど更新してなかった。
してたつもりでいたけど((ぇ


今日は帰ってからバスで塾行きました。
ヵホちゃんとエヴァ11巻買いに行って腐女子彼女の漫画を立ち読みしてきました。
てかエヴァもそうだけど腐女子彼女を読みたいが為に少し遠いマルサンまで行ってきましたw
なんかデフォルメっていうの?
ぺんたぶさんがブログで書いてるような絵かなぁと思ってたけど、しっかりとした絵で感激したw
Y子さん…飴谷さん可愛かったし。
なんか早々に
「狂おしい…!」
とか言ってオタクが出てきてたしw
そこがウケた!!
あれって連載だよね、来月も楽しみw


塾ではほとんど寝てました((お前
多分自習室に居た時間の3分の2は寝てたw
まぁ自習室に居た時間もそんなに長くなかったしな。
起きてたとしても眠くて進まず。
たぶん6問くらいしか解いてないw
でもさっきの授業後に数学の分かんないとこ質問できたからいいのさ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:09
そーいえばぅちこのブログで今日明日期末だってことほとんど触れてないんだけど。
今日はテスト、英・技家・国・保体でしたねー。
英語はケアレスミスなければ結構いい点とれたと思う。
ただ、「この本はたくさんの学校で読まれています」ってのが、
「This book is read { } many schools.」
{}の中に何の単語が入るかなんだよね;
ぅちこれtoにしちゃったけど、間違ってると思う。ヵホちゃんは…forって言ってたかな。
なんかinらしいけど、どうなんだろ。


そんでもって国語はなんだか訳分からなかった。
先生の甘さ加減によるけど、ぅちほとんど合ってる気がしない((ぇ
漢字もまたもや「しぼる」が分かんなくて糸偏に「刻」の左のやつ書いちゃったし;
てか国語の握手と俳句のとこってよく分かんない。
ケナリなら辛うじてできるけども。
そんで実力問題がねぇ、あれ訳わかんねぇ。
もうI崎が作った訳わかんねぇ問題だと思ったらムカついてちょっと適当に書いちゃった((ぁ


技術家庭はもう。
もうね、そりゃー、ほとんどできてませんよ((ぇ


保体は…たぶんバスケのとこはできてないけど、他はまぁそこそこじゃないかな?
まぁ40点取れる自信はないけどね((お前



この前、教育相談のときに、先生にされた質問がねぇ…。
「なんで生徒会長になろうと思ったの?」
って案外キツい質問されてー。
まさか…正直なことは言えませんよ。
まさか副会長でもよかったけどRちゃんになんて選挙でぜってー勝てる訳ねぇって思うから会長にした、だなんて。
どうせならSくんに勝負を挑みたかったなんて、そんな私情たっぷりな理由((ぁ
だからとりあえずあれ、「やってみたかった」とでも言っておきました。
ちゃんとした理由もった生徒会長なんているのかな。
Sくんだって正直言ってこの質問されたら困ると思うけどなー。
てかぅちの担任は絶対ぅちが生徒会長ってことに不満を持っているに違いない!w
まぁぅちが生徒会長で満足してる人なんて居ないだろうがね((ぁ


先生とかって、塾反対派と賛成派に分かれてんのかなぁ?
とりあえずぅちの担任は反対派だろうな。
すっげー塾行ってる生徒に因縁じゃないけど、とにかく塾行ってる生徒が答えられないと
すぐに塾の話を出してくるよねw
まぁ塾行ってなくてもなんだか頭良い人で色々グチグチ言われる人もいるけど。((涼葵ちゃんとかw


そんでもって、バカが好きなのかな。
反抗するバカは嫌いだけどおとなしいバカは好きだよね、ぅちらの担任。
なんか差別というか…ひいきというか。
まぁぅちは特に相手にされないし。されても困るけど。
質問すれば答えてくれるし。
でも確認の質問をしただけなのに「話を聞いてない扱い」されるときがあるからウザい。


んー、あとネタがあったきがしたんだけど忘れちゃった。
久し振りのパソコンでした。

コメレス

涼葵ちゃん>>I can help you with your English.出たじゃんね、テスト。
穴埋めだったけど。
これの訳くらい分かろうよ…!