好き、大好き…。そう、いつも思ってる。

そーいやテスト明け土日部活ってどーなんすかorz
女バスもそうらしいけど。しかも練習試合だって?


まぁぅちらは校内試合と練習試合…まぁ両方試合orz
いくら中体連近いからってテスト明け土日部活ってふざけんな。
こっちはテス勉とかで寝不足なんだよ。
水飲みながら寝かけてる程寝不足なんだよ((重症
まぢあいつ死んでくんないかな。
でも週末両方雨…ぽいよね!
ラッキーw
土曜はいまんとこ確率50だから微妙だけど。
両方部活潰れろとは言わないがどっちか休みたい。
風邪はもう治ったといっても悪くはない程度だけど完治はしてないみたいだし。
ふー。なんかあちぃ。