どうでもいいよ、君が傍に居るならね

あぁー。
今日午前部活だと思って車で急いで送ってってもらったら午後だったー
っていう悲劇;
今日携帯変えてもらえそーですぞ(*`ω´)
新規だから番号変わっちゃうしめんどい;;
ぅちの番号知ってる人誰か分かんないからみんなに知らせた方がいいのかな。
いやしかしめんどくさい…。
メアドも変える気ないし。
めんどいから((お前


いやーでもせっかくだからメアドねぇー。
誰かぅちのメアド考えてーw
でも変えたの結構最近だったよね、確か…。
なんか気持ちが左右されるなー。
てか機種も未だにSHかDかで迷ってるんだけど;;
うーむ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━10:19
Nのディズニーのメニューが可愛い!!!!
でも音がよくないからなー;
どこもショップで携帯いじってみたけどまだSHとDで迷う…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━11:03
うおっしゃー!!!!
D904iにしたぜー!w
てか母がSH904iだからぅちは残りの(?)Dにしちゃえー的な。
なんかDにしたら色々言われそうだけどまぁいっか。
ちなみに白にしますた。
ストラップ付ける位置がカメラの真上ってか…横じゃないってのが気にくわないけど;;
ぅちが今持ってる携帯を解約するまでぅちは携帯を2つ持ってる事になるんだ…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━11:31
willcomのだけど電子辞書みたいな携帯があったw
なんかキーボードでメールとか打つみたいな。
最近のはそんなのもあるのかー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:23
今日は部活から帰ってずっと携帯いじってました。
まだ旧携帯は解約してないから使えるんだよね。
父が一日中居たからパソ使えなかったから携帯から更新するための手続きができなかったし。


ライアーゲームおもろいな!
最後どーなるんだろ??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:00
あの公開説明会のあのミラクルビンゴ歌ってる人の名前分かったww