そんなずっと待ってなんかいられやしない

君に届けが小説化する、ってのは涼葵ちゃんが言ってたけど、
ひぐらしも小説化するっぽいよ!?
らき☆すたも((ぁ
小説化ってか、ノベライズってやつ…だよね。


とりあえず君に届けは買いたいなぁって思うけど、ひぐらしねぇ。
8月から月1ペースで出すらしい。
漫画読んでないけどひぐらしは興味あるし小説なら買っても悪くないんだけど。
漫画なら涼葵ちゃんの妹様が持ってるから頼めば貸してもらえそうな、だし。
アニメはyou tubeで崇殺し編まで見たけど。
さっき見ようと思ったら、消えててなかった。


てかおいコーの聞きたい言葉がどこにも売ってない…!
って、ん…!?
「発売されました」ってお知らせで出てるのに、発売日が6月30日…。
てことはまだ発売されてないと??
はぁー、早く読みたい読みたい!
蜂蜜色の瞳は、おいコーの新章って書いてあるから、夢のあとさきでとりあえず完結
するってことかー。
勝利とかれんはやっぱ結ばれるよねー!?
でも夢のあとさき文庫が出るの、また来年だよね、きっとー;
はぁ。待ち遠しい。
いっそJブックス買ってしまおうかなぁ;
でも厚いしいやだな。
待つしかないか…。


あぁ、FFやってみたいな。
とりあえずⅤとⅥ、Ⅶ、Ⅷ、はあるのが確認できました。
てかⅤってスーファミじゃんw
なんかスーファミとか懐かしw
ⅦかⅧの、スコールとラグナのやつやってみたいなーって思った。
キャラの見た目的にはクラウドが女装するやつのがいいんだけど。
てかクラウドは女装するときテンションが高いっぽいよw
「さぁ、行くぜ!」みたいな((どんな
攻略本ちょいと読んだらちょうどその部分が目に入ったw
でもどうせやるならDSがいいからなぁー、兄の借りようかなぁー。
7月に帰ってくるらしいから。
そのときにFFとギャングを持ってきてもらおう、そうしよう。
そーいえばDSがどっか消えたんだけど((ぇ
どこにもないんだよねー、はははw((笑い事じゃねぇ
どこへいったのやら…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━01:12
う ざ い 。
父がまぢうざかった。
眠い。おやすみ