「SorM診断テスト」  

○か×で答えて下さい


?タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
 →× 舌打ちはしない。ただひたすら「いったぁー」としか。

?雨の中、捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
 →× ほっとけない!…アレルギーだから飼えないけど((死

?よく行儀悪いと言われる。
 →× 「ちゃんとした敬語使ってください」とか副会長には言われたけどw

?掃除は大の苦手だ。
 →○ 友達とやる掃除なら好きなんだけど;

?よく親子喧嘩する。
 →× 「デブ」とか「バカ」は日常的な会話なので((ぇ

?テレビが写らなくなったらとりあえずはたたいてみる。
 →× まだ結構新しいから壊れたら困る。

?好きな人に心にもないことを言った事がある。
 →○ あー。あるかなー。

?リレーは得意な方だ。
 →× 得意…なにその言葉((ぇ

?歯磨きは短時間で終わる。
 →× いや、5分くらいかかるんだけど;てか今の歯ブラシ気持ちいいんだもん((どんな

?毛糸が絡まった!ほどくのをやめて新しいのを使う
 →× とりあえずがんばってみる。

?球技系のスポーツは好きだ。
 →○ 得意と好きは違うからね。

?逆に水泳は嫌い。
 →○ 逆に、って、ぅち水泳無理だもん。25泳げれば素晴らしい((ぁ

?携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
 →× 大体両手なんだけど。

?朝が弱い。
 →× 眠い。でも最近登校は走ってるからなー((ぇ

?トモダチが髪を切ってくると真っ先にかまいにいく。
 →× 大体気付かない((ぁ

?ハンカチを持ち歩いている。
 →× 机に用意してあっても忘れることが多い;

?あまり甘いものが好きではない。
 →× 甘いもの大好き!

?だいたいのものは素手で倒せる。
 →× え、蜘蛛とか?

?叩かれたら叩き返す。
 →× …時と場合によってだけど;基本返さない…ような。

?正直、答えるのが面倒くさかった。
 →× どーせ暇だから

○が  
18〜20 ドS   
14〜17 S   
10〜13 中間   
5〜9   M
0〜4   ドM


…あれ、○が4つしかないんだけどどーいうことかな((ぁ