胸キュンバトン


1、胸きゅんするぽいんとは?
何に関してもさりげなさとギャップは必要だよ!((何
照れた顔とか。
あと、あの壁に追い込まれる感じ。
更にその状況で顔を覗き込まれるとやヴぁいね((変態

2、憧れる胸キュンシチェーションは?
んー、やっぱり壁に追いk((ry
何も言わないでさりげなーく手を繋ぐとか、死にそうなくらいきゅん!だねw

3、胸キュンしちゃう言葉は?
え、なんでしょう。
高校デビューのヨウの名言は大体やばいと思いますw

4、胸キュンしちゃう曲を3曲
えーとね。
有心論 違う意味で胸きゅん、かな。
・チェリー スピッツ
・リリィ
もってけ!セーr((ry
胸きゅんしちゃう曲なんてそんなにない;

5、胸キュンドラマは?
とりあえずライアーゲームは秋山さんがかっこよくてきゅんでしたw

6、胸きゅんする有名人は?
妻夫木!

7、今までで1番の胸きゅんは?
…んー。
なんだろ。

8、胸きゅんに仮に名前をつけるとしたら?
胸がきゅーんと締め付けられるもの((何

9、胸きゅんした時に心でする音は?
「きゅん」
本当にきゅんを感じたときはホントに身体から「きゅん」って鳴ってる気がするw

10、次にまわす5人
誰か適当にー。