「もう少し一緒に居たい」素直に、なれなかった…。

なんだっけー。
昨日は結局ひぐらしのDVD借りれましたよ。
4〜9巻。
4巻のやつは見たやつだったみたいで、ちょっと金を無駄にしてしまったorz


テストが着々と(?)返ってきますね…;
とりあえず、最初の目標は10位以内だったんだけども、無理なので((ぁ
何位とは言わずに210点とりたいなぁー、と。
でも、あと5教科は英語と数学だけなんだけど…。
英語でもし50点とったとしても数学で41点とらないと210点いかない訳で;
ちなみに、数学はもう8点落としてること確定orz
それ以外間違ってない自信は全くないので、そんなの無理でしょう。
だからもう200点いけばマシか、なんてOTL
どんどん目標が下がっていくって、なんて悲しいんでしょう。
このままじゃ…ねぇ。
ぅちはとりあえず図形が全くわかんねーもんな;
そこ克服しよう…;


塾いってきまふ…


━━━━━━━━━━━━━━━━━19:08
なんか分かんないけど今日は塾がホントに涼宮ハルヒだ((つまり憂鬱w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:55
やっと終わったー!
なんか右肩と右股関節が痛いぞ;;
早く母様来ないかなー。
早く帰ってひぐらし見たい…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:49
ひぐらし見てたらこんな時間だし怖くて目が醒めた…;;