このまま、僕らは傷つけ愛し合っていくのだろう…

とりあえずあんな噂作ったやつは死んでしまえばいい。
誰だかは知ってるけどね!
はっきり否定しないあいつもどうかと思うが。
それ聞いただけで吐き気がした。
塾だー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:07
そーいえば数学が泣きたくなるくらい低い。
全く勉強してなくてあの結果ならまだしもね。
やっぱり平方根が訳わかめorz
誰か分かるまで教えてくれ;;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:41
うぜー。
まぢうぜー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:56
うーむ。
髪が全然伸びないなーとか思ってたんだけど結ってみたら意外と伸びてたという奇跡w
早く髪伸びないかなー。
三つ編みが自分でできるようにしたいのさ。
いや、ただできるようにしたいだけで三つ編みが好きな訳ではない((ぇ
そして頑張って夏には痩せよう…!
って言ってもなかなかorz
せめて急激に太ったと思われる分だけは痩せたいなぁ。
…ふぅ。


先に宿題をやってしまおう。。
最近どうしても宿題サボり癖が;;;
直さないと。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:11
ちょ、私情(?)ですが。
涼葵ちゃーん!!
もう見てないかなー。
魔術はささやくなんだけど、やっぱりお兄ちゃんが持ってたorz
だからクロスファイアでいいかなー?
確か読んでないよね、涼葵ちゃん。
クロスファイアは宮部さんの中でもとってもオススメなので。


もうお兄ちゃんいい本ばっかし持ってきすぎなんだよ…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:39
なにを更新しようとしたかって、忘れてたんだけどやっと思い出したw
体育祭の実行委員はまぁ総括なんだけども体育の部に所属しとります(*´∀`)


っつー訳ですが体育祭、色々な人のワガママの上に成り立ってしまうかもね((ぇ
準備体操は隊長とAくんでいいじゃないか。
…とまぁこんなかんじ((どんな