僕らはそんなことでいいのか?

あぁ、そうだ、昨日間違えて消してしまったんだっけ;;
昨日は結局おいコー読みきんなかったです;
ベッド入ったら一気に睡魔がやってきて読ませてくれなくて((何
だから読み切るの来週辺りになりそう。
ニヤけちゃうから学校で読むと恥ずかしくてなかなか堂々と読めないorz
2Eだったら恥ずかしくてもみんなニヤけてんの認めてくれてたんだけどな…!
今のクラスじゃ本読んでニヤけてるとか普通に変態扱いだよ;
一気に引かれてしまう;


てか今日ぺんちゃんに言われました。
「君本当に黒蜜?仮面被ってない?」って。
…いやいやいやw
仮面て。タキシード仮面かッ!((ぇ
これから塾ー。


つーか今やってる基礎学力の数学の帰りって5分じゃなくて10分じゃないの?
ぅち今日のやつ、時間なくて8問しかやってなくて1問XとYを間違えて不合格だったよorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:32
やべ、涼葵ちゃんに続いて花ざかりの堀北ちゃんにホレそう((ぁ