ずっと言ってなかったんだけど…好き。

やっべ志田ちゃんメイド服萌える!ww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:11
リュウが好きだ。w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:33
今日の評議会の準備を昼休みにしてるとき、I先生が急に
「会長、≪カワユス≫ってどこからきてるの?」
って聞かれてちょっと焦りました。
カワユスがなんの略だとか考えた事ないけど、とりあえず
しょこたんが言い始めて…」
って言ったらなんか急に冷めた表情になって怖かった;
その後その先生が他の生徒に話してるの聞いてたら、
しょこたんね…。あの人一度張っ倒したいんだよね。」
とか言ってますた(((゜д゜)))
I先生ならもし会ったら本当にやりそうだよ…!
つーかつまり先生にとってしょこたんはバカらしくてたまらなくうざい、とそーいう事なのかな;
同じエヴァ好き…あ、いや先生は別にエヴァが好きな訳じゃないんだっけ。
まぁとにかくそれ聞いたときホント
(((゜д゜)))
って感じですた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:01
今日の英語のとき、ちょっと詩みたいなの考えてますた。
詩、ってかいつものブログタイトルの長いのみたいな。
それをプリントにメモってたんだけど、いつ周りの友達に覗きこまれるか分かんないからハラハラしてましたw
だったら最初からメモ帳に書けって話なんだけど、ほら、あれ、手紙書いてると思われるじゃん;
どっちにしろ授業に関係ない事をしてたのは確かなんだけどね!((ぁ


だからもー無事そのプリントを使わないときがきたときはふーって状態でしたよもう。
あーねみぃ。