あいつに邪魔なんかさせない

なんだか非難訓練みたいの始まりましたねw
ぅちらの辺りとか津波の心配は全くないのにな。
地震嫌だなー。


てか今さっき壁にくっついてた蚊を仕留めたらめっちゃ血を吸ってて、
壁に血の跡が;;
てかその血絶対ぅちの血だぞ;
昨日の夜からあっちこっちかゆいんだわ…。


そうそう、あの、今日本当は部活だったんだけど、雨だったで中止になりました。
もー最近の練習試合ずっと中止。
午後からまた例によってマルサンやら行こうかなとか思ってるんだけど、
雨降ってたらやだなぁ。
あぁ、涼葵ちゃんちとかとか行こうかな((ぇ
ブックオフでポスター散策(?)しなくちゃ((ぁ


あー、お腹すいた…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━12:39
orz

もうすぐで兄の誕生日なので母が昨日ケーキを買ってきてくれてたんですね。
そんで毎回誰かの誕生日でもぅちと母が一番ケーキを食べるという((ぇ
毎回1人2個で母が適当に選んだのから好きなの選ぶんだけど、今回2個とも食べたかったやつじゃないのさぁOTL


ガトーショコラとミルフィーユが食べたかった。
選んでる時にガトーショコラはぅちの定番だから誰も選ばないだろうと思ってたのに、兄が選んじゃったし
今日ミルフィーユ食べようと思ってたらいつもはどれが食べていいやつか聞いてくる父に食べられてた;
結局チョコケーキとチーズケーキ食べました。
チーズケーキは好きだからいいんだけどチョコの方は嫌いじゃないけど普通すぎるからねぇ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━15:25
うわー、マルサン混んでるけどよかった、誰にも会ってないw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━15:44
最近の中学生うぜぇ((お前もな


しかも香水が臭すぎる。
香水なんか付けてんじゃねぇ。


エース高い…orz

そしてデカいから持ち歩くのが恥ずかしい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━16:09
エヴァもすげぇなw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━17:50
ちょっと手に取ってみた小説がBLだったorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:27
エース買っちゃったw
育成計画読んだ。


…んふっwwww


扇子w
飾っておこうかな((ぇ
図書カードの応募者全員サービスだって。
カヲルくん。
11巻の表紙だ。
欲しいけど800円も払うのか…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:28
そーいやブックオフ
ちょっと今月の別マを読んで気になったBODYを立ち読みしてました。
2巻まで読んですっげーハラハラしてたら3巻がなかったorz
欲しい。
竜が素敵すぎる。
眼鏡かけててもかけてなくても最高w
きゅん死しそう((死ねばいいよ
誰か持ってないかなー。


買いたいけど貧乏すぎるから買えないorz
てか貧乏すぎるのに高校デビュー小説とエースを買った人なんだけど((お前



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:48
これか、某Sくんが破ってしまった帯は。


最初焦ったよ。
乱暴な扱いはしてないのに「や、やぶれてるー!?」とか思っていつの間にか
「ぐわ…」
って言ってましたw


冷静になるまで約1秒((早っ
考えてみたら某Sくんがやってしまったものだと思い出してさ。
よかったよかった。