新型温泉ペンギン ペンペン

今日、テニス教室最終日ですた。
T大のテニス部のコーチで、一人今日ペンギンみたいな色合いの人が居て、
なんとなくペンペンを思い出して、部長と話してました。
そんで今の大学生ってちょうどエヴァ好きが多い辺りだから、
思い切って…!うん。聞いちまったぜ((ぁ


エヴァって…知ってますよね?」


うわー!聞いちゃった聞いちゃった!((何
まぁ当たり前っちゃ当たり前だけども「おー知ってるよ。」って!
しかも「あれすげえよね、おもしれぇよなー」って!!www
もう最高でニヤニヤけました((ぁ
今年の夏に映画やるって言ったら「おぉー、見にいきてーなw」てwwww
そんでもって前売り券買ったって言ったら
「早ぇーよw」ってww
もうこの年代の人最高((ぁ


そんでそのちょっと後に部長がコーチのことペンギンみたいですよねって言ったら「そう?」って言っててペンギントークして、
ぅちが「ペンペンw」って言ったらその人じゃなくて
隣の同年代のコーチが「あぁー、冷蔵庫に住んでるら」ってww
もう、んふwって感じだったw
最後のテニス教室、最高ですたw